取り急ぎ

以前、塚田がタイツはかされて猿やってたと書きましたがあれはJアクションの方でした。お詫びして訂正いたします。
赤ら顔×はげえがお=塚田の黄金率やぶれたり…ほんとに塚田くんに見えたんだけどな…こんなやつはもう消えますね。



消える前にひとつ。ずっと見たい見たいと思ってた、冒険らいだでの二千絡みをやっと見られました><しかもその前には、千ちゃがにかちゃの肩を後ろから持って、にかちゃを早くぅ☆って押しながら二人で後ろ下がったんです!けんとなんかすごい大袈裟に頭下げつつ(たぶんにかちゃの背中にごっつんこ!)足を後ろに振り上げて走るふりしちゃって…にかちゃはノーリアクションだった気がしないでもないですが、そこらへんはたいした問題ではないよね。とにかく千がにかちゃ大好きオーラを惜しげもなくさらしてるという。それが大事。コンサでいつも絡まないくせに、ここへきて彼の限界メーター振り切った模様です。それにしたってあの衣装で二人を後ろから見ると、背中の黒のクロスが超シンメでたまらんわけですよ。


ノリで開演前に二千うちわを買って早々「あたしこれどこに置こう…」って思ってたのに、終わった瞬間二千写真をご購入してました。だって手が勝手に〜〜〜
もうシンメうちわを売ってくれ。ほんとにあの子たちは、世界最適シンメ!