寝坊した

何年ぶりかに寝坊した。ベタに。9時に美容院の予約入れたのに(めぐみの朝は早い)、起きたら8時30分。慌てて顔洗って日焼け止め塗りたくって歯磨いて服着て…飛び出てちょっぱやで行ったら、5分前に着いたってゆう。ついた瞬間自分だけ達成感でテンションあがってしまった(笑)そんで無事に前髪切って「どーもー」って出てきたはいいが、またやってしまいました。一人で上機嫌に歌唄いながらチャリ置きまで行ったら、美容師見習いの人が休憩してるのきづかなった…よりによってマジカルけんと歌ってたのに。
※説明しよう!マジカルけんととは懐かしのマジカルバ○ナのリズムで「けーんとけんと!マジカルけんと!けんとという字を一文字かえない!けーんーと!」を永遠にやり続けるという、それはそれは魅惑的で持久力の要るゲームです。プレイヤーは無制限ですが、今のところあたしだけです。
あー恥ずかしかった!その後は、明日のお洋服を買いにちょっくら買い物へ。店員さんに話しかけられるたびに「浮かれたワンピース探してるんですけど…いえ!予算はそんなに…サマリーに着ていくのにちょうどいいくらいで…」などなど喉まで出掛かったけど、無難に「かわいいですよねえ、これ^^」とか言いながら乗り切った。けっきょく予定と大幅に違うものを購入して帰宅。
帰宅後は溜まった録画消化です。うたばん見ました。truthが正気を保てないほどかっこいいんですけど、どうしましょう?大魔王まじはんぱない><あたし嵐はライバクが一番かっこいいと思ってたんですが、今日からtruthとどっちにしようか思案したいと思います☆トークも間違いないよね〜うたばん!中居あにきがおもしろすぎてちょっと気が散ったけど(笑)貴さんに保護されるさとしほどかわいいものはこの世にないと信じて疑わなかったけど、他メンさんたちもなかなかどうして…なんてかわいいんだろう!特ににのちゃんて、ああいうときの振る舞い方を本当に心得てるよねぇ〜嵐におあがりしたいなぁ〜って嵐を見るといつも思います。
さ、そろそろ部屋の掃除して昼寝でもしよう。