しつこいんだけど

グッズの話。


今日あさみんから正式なキスマイセットもらったんだけど、クリアファイルさ…なんかピンぼけしてない?実はファイルって買ったことないからわからないけど、こんなもんなのかな画質。あたしの目が霞んでるのか、はたまた夏のうだるような暑い空気感を表現したのか…どっちにしろ千賀くんの顔ははっきりわかるからいいけど(笑)あと、裏の青しま(タオル地)は宮田のお洋服ですか?宮田ばっかりどアップなんてずるいwww


一方パンフは言うことなしです。かわいすぎて、思わず「おめぇ、自分の手に2って貼ってんじゃねぇよwwwこれみよがしにwww」ってひとりごちた。
それにしても、たまもりはなんて綺麗な睫毛してんだろう。美人だなぁ(ため息)