にかちゃんランドセル

たま〜に。ごくたま〜〜〜にですが、ピカちゃんランドセルのCMソングをにかちゃんランドセルにして口ずさんでしまうときがあります。そして今日は、すいかの名産地のメロディで♪ニカチャの誕生日〜♪が流れ続けていたうかれぽんちです。どうも!




基本的にはあまり誕生日エントリとかしないのですが…あたしはあほなので、日付いちいち覚えられないし。好き度に比例して覚えるわけでないから、すごい好きなのに忘れたり特に何も思ってなくても覚えてたり…自分でしっくりこないので、基本スルーすることにしています。でもやっぱりやっぱりにかだけは、なーんか避けては通れない道な気がしてしょうがないので来ました(笑)


こっからは自称ばっちこいで申し上げるんだけど、二階堂さんにはちょくちょく憐れみを含んだ涼しげな瞳で見下され…じゃなくて生暖かく見守ってくださっているような感覚を受けます。せんがけんと4連を振りしばくヲバがかわいそうなのかなwww(ただ、彼の視力に関してはヲバの味方だと思ってますが)
まぁそんなことはどうでもいっか☆ニカチャおめ!18歳の始まりに幸先の良い報せがあったからには、きっと最高の一年になることでしょう。にかちゃが幸せならけんとも幸せ☆けんとが幸せならあたしもしあ(ry