感動をそのままに

サマリの写真を見たときの驚愕
電波です。




ななななななんだこれは…!かわいすぎるだろ1うそに決まってる><こっち見て笑ってるよかわいいよおおおおこれは目に映るものすべてを石に変えてきた男の目ではない!!どうしたのけんと!いつからそんな出来る子に…?裸体も期待通りだったけど、ただただお顔がかわいいいいいい!!!!やっぱうちわより断然写真…!!ありがとう2008NATSU☆
今までだってかわいい写真はたくさんあるけど、でもフォトセットでただの一枚もはずれらしきものがないなんて!全部一等賞のけんとだね!今のけんとなら何やらせても一番だね!大量に買い占めて積乱雲の上からばらまきたいくらいです!こんなかわいい写真なら環境汚染にもならないよね!!!!!!!


とか思ったのの罰が当ったのか、帰りに雷雲にやられました。濡れた…でもいいも〜んまた買うもん!