てへへ

あさ美ちゃんに「行こうよ〜」って言われて、あたしの答えがNOなわけないよね☆
てゆか、このままけんとの裸体を見ずに終わるなんて今後一切裸体担の名を名乗れないじゃないか!(名乗りたい人)




ってことで、急遽もろもろ手配して、行ってきたわけです。さまりー。ほんと行ってよかった。今は大黒まきの「ら・ら・ら」の歌詞を、すべて「裸・裸・裸」にして歌いこみたいような気分です。
と言うのも、弟+横尾さんの【100%☆秘密の伝言ゲーム】にまじやられたんです…!なんかねなんかね、けんとと宮田がどえらいピンクのパンツはいてたんですー。それを弟たちみんなでわろてたんですー。ニカはずっとけんとの耳元でなんかゆって二人でけたけたしてるし、いったんステージ中央に向き直って上脱ぐときも二千でちょー寄り添ってうふあはしてるし。そのあと宮田→玉森→ニカ→千賀→横尾っていう黄金ラインをつなぐ伝言ゲームが繰り広げられました。あの瞬間、その一線はお台場のシルクロードか、はたまたスエズ運河か☆って話よ。宮っちとニカなんかそれぞれ玉千に伝えるとき、すっごいかわいく腕掴んで引き寄せちゃってさ〜宮田は知らんが、にかたむったら両手でせんがせんが!ってなりながら耳打ちしやがってぇぇぇぇえええ……!!われ…既に十分くたばりかけのヲバにとどめ刺す気かい^^にかから何をどうそそのかされたのか。それは神のみぞ知るところですが…いや、口元見えてたらね、読唇術*1でも駆使してなんとかしたけど。とにかく千賀くん、終始しきりにズボンずらしてピンク出したりしまったりしてて、ほーんとかあいかった〜
そんでお花畑ごっこがひとしきり盛り上がって(ヲタクたちのあいだで。たぶん。いや、まず間違いなく。)最後にはけ際に、けんとが衣装のズボン脱いだwwwかわいいお尻がぶりん!ってなりつつ消えたwwwwwwそしたら、あれパンツじゃないのね!普通にハーフパンみたいな。なーんだろね、あれ!かわいすぎでしょ(笑)かたくなにビズは嫌だけど、でも人間大切なのは中身よね〜えへへ。ショップ写見るたび「テクマクマヤコンテクマクマヤコン♪このときのせんがくんにもーどれ♪」って言いたくはなるけどね、人間中身だし…ただ今のビズが単独コンのグッズになるかと思うと悪寒とかね…しかしながら、人間なか…み…あれ?なんの話してたっけ?今日もえすぎて疲れたから、もう頭がはたらかない。寝ます。ああ仕事に行きたくない(笑)

*1:ヲタク奥儀