予告もなしに

双眼鏡覗いた瞬間、ど正面にふみとの顔があったときほど驚いたことはありません。なんか神々しくて(笑)
以下、24日のこと。覚えている限り(←免罪符)




今回もともと行くことを決めたのは、ニカチャの髪型が某美人女優のようだ(とつ担談)って発言のせいだったの、実はね(笑)いやぁ〜つくづく、二階堂には人を衝動に駆り立てる何かがある…!と思いましたよwwwそれなのに、途中まで忘れてたってゆう。ふとした瞬間に「だっ…!にかいどうくんそういえばどこ!」ってなって、見て、あらまぁなんだか随分とおかわいらしくなっちゃったじゃないのおお!って感じでした。久々に姪っ子(甥ではない)に会った親戚のおばさんみたいなね。あたしはクールビューティーだったときのほうが好きだけど…って、ギャル男に成り下がった男子にうつつ抜かしてるやつの台詞じゃないですか?たぶんあたしは根本的に、二階堂にはかっこよさ、千賀にはかわいさを求めてるからそう思うんだと。いうことにしといてください。てかいつも思うけど、海賊のにかのパートって一番おいしい…ってのとは違うのかな。なんとなく印象に残りますよね。それまでどんなに覚えて帰ろうと意気込んでいてもけっこう流して聞いちゃうけど、にかが歌いだすとこからはすごい覚えてる。そしてせんがのとこからまた流れていく。そんなだからけっきょく覚えられないで夏がおわた!ばかばかばか><><><
そうそう、せんがくんのはなし。彼に関してはやっぱり納得いかない容姿ですが、でも楽しそうでほんとかわいかったです。殺陣んとこで高木と変な顔ごっこしてた(たぶん)り、S10の通路に立ってるときもずっと笑いをこらえてるから「だれだれだれ???」ってきょろきょろしてみたけどわかんなくて、後から聞いたらどうやら相手はわたるくんだったみたい?とにかく、くるくる変わる表情がおもしろおかしくて、初めて時間を忘れて楽しんだよ。初日のあの憮然とした態度が嘘のようだよね、今思い返せば。一人でこんなに楽しめると思ってなかったからいい意味で裏切られた気分!あと一番(飽きちゃうんじゃないかと)心配してたコントコーナーにけんといたので、そりゃもうずっと幸せでした。ただ、反対ブロにいたとつ担に「すごい見てたね。笑ってたよ。」と言われて若干おどおどしたwwwだって当然のように双眼鏡で見てるわけで、笑ってるの無意識ですからね!戦慄以外の何者でもないよね。ほんと自重しよう…でもかわいかったんだからしょうがないよ(反省の色なす)
ほんとはもっともっといろんな人見たかったけど、五さまとか塚田とか。ああでも塚田の背中はきれいだったな。いつかあの肩甲骨にそっと手を添えてみたい…(←今絶対塚ちゃんさぶいぼたってるね☆)なにが残念て、けんといないときあたしがジャパンアクションのお兄さん*1を見てたって動かしがたい事実です。だってずっと見てると、ちょっとかっこよく見えてくるんだよ(笑)彼は双眼鏡で見ちゃうと川村に輪をかけておっさんなので、肉眼専門ですが!お兄さん、けっこう張り切ってるけど怪我しないように気をつけてね!あたしあの会場にいた誰よりもあなたに拍手を送っていたんですよ^^きづいてくれたかな!


これ↑今日の暇な時間に書いてたらちょっと残業しちゃった(笑)だめ人間。でもそのせいであんま「会社やだやだー」ってなんなかったし、社員のメンタルヘルス向上委員会に貢献したと思います。明日は河合担とごはんだし、けっこうるんるんしてるwwwふみのこと全然覚えてないけど、コントで赤ちゃんやってたってネタだけで2時間はいけると思うんだけどどう思う?

*1:川村似