え?

あたし下のエントリに堂々と24日のことって書いてるね(笑)31だよばかだな…お得意のうかれぽんちです。まあそんなの気にする人いないよね。誰よりも自分がびっくりしたwww朝一で目えひんむいたwwww
最近書きたいことすごいいろいろあるんだけど、うまくまとまらなくてぽいぽいしがちです。たとえばフォトセットのだいたいが4枚目もっともかわいい件とか。あれ絶対ねらってる?
1:とりあえず一番最初に見るわけだから、なんとなく無難な写り
2:あ〜かわいいな〜へらへら
3:かっ…!かわいい!だから〜ほんと好きだってば☆
4:あーはいはいもうこれ表紙けてーい
で、けっきょく4枚目を一番上にしてしまう、みたいな流れが多いと思う。
自分としては、二千と五さまと横尾がそうだった。ただ、あたしって特に自担じゃない人の写り見たとき「これがかわいいじゃん!今まで見た中で一番かわいいよ!」とかちょっと褒めすぎなぐらい褒めたときに限って「は?」って顔されるので、おかしいのかもしれません。めぐみなんかがあいどるさまのビズに評価くだしてんなよ^^ってことかな〜さーせん!ほんと一度でいいから、いろんな子のとびっきりの顔(それぞれの担さん推薦)ってのを見せてほしいです。そしたら、今後そのようなお顔をなさったときに最大の賛辞を送るように心掛けられるのに><
ふがいないす。