f e v e r

今朝からやっぱり体が重くてだるい…そして…なんとなく…なんとなくではあれど確かに、大腿部が熱を持って重たい気がする!!なんだああああなんなんだこれは!!*1あたしはいったいどうしたら!!!!*2これを書いている今も、まさに全身の関節が悲鳴をあげる。*3
はい、ってことで別に何の意味もありません。ただ話の盛ってるとこに注目していただきたかっただけです。ほんとにだるくてどうしようかと思ったけど、今日に限ってたくさん外出ないといけないし。でもお昼を同期と食べたら元気出た!同期パワーすごいね!鼻水はとまらないけどねーえっへっへ!まじでサマリ、鼻にティッシュ詰めたまま見たら怒られるかなぁ?右だけ…右だけでいいんだ…!左はなんとか通じてるから!!!!もしそうなったら、同行者めんご。

*1:風邪です。

*2:直帰です。

*3:だから熱風邪です。