おはようございます

昨日の興奮冷めやらぬというか叫びすぎてのどが痛い…ってこれは風邪かな?おかしいな〜夏休み直前に風邪引くっておかしいな〜


今日は朝のお時間を使って振込用紙を書きました。まぁ、まだ何も決まってないから口座番号と加入者名と必要事項の1番だけ(笑)「〜〜〜ファーストコンサート」って書いてると、なんか笑いがこみ上げてくるというか、浮かれたこと書いてる自分に「なんでやねん!笑」って突っ込みたい気分になります。いや、事実なんだから突っ込む必要なんてないんですが、どうもねぇ…(笑)さっきから(笑)を多用してるのはそのせいです。もしかしてけんとは3のーつ書いてるとき、こんな気分だったのかな(笑)あの変な文章読んだとき(すごいかわいいことは大前提で)「え、なにこいつバカなの^^」って思ってはいたけど、誤解だったみたいです。たぶんあの子はバカなんじゃなくて、24時間365日体制で浮かれているだけなんですね!またひとつ、彼のことを理解できたようでいい気分でーす
さぁ、今日は怖い先輩が夏休みだから一日何回エントリできるかな☆