MAOH!

成瀬としおりの恋物語に心奪われ過ぎて、たまになおとがフレームインしてくると「だれ?」ってなります。もう事件とかいいじゃん。後は若い二人にまかせなよ!


これ見てると、人間誰しも過去でも現在でも人には知られたくない過ちがあるものよね〜と気づかされます。あたしだったらなんだろう?と考えたときに、それはまず間違いなく継続して今まさにジ ャ ニ ヲ タ で あ る こ と ですよね。もちろん、過ちだなんてふうには感じてませんよ?ただね、もし赤い封筒にあたしが少年の名前を乗せた不思議なうちわを片手に(しかも一本の手に2つのうちわ)、もう片方で双眼鏡覗きながら幸せそうににやついている様子を捉えた写真が送られてきたら…きっとこれ以上ないほどに取り乱して、いもしない秘書に向かって「オオスミに処理させろ…今すぐだ」などと口走ることでしょう。ああ怖い怖い。
そろそろ事件は佳境に入ってきましたが、成瀬としおりさえ幸せならどうでもいい。けどそれが一番難しそう?www