あげあげでお送りします

今日のサマリは一番笑って叫んでおどけた。で、最後ですし、もうすんごい可愛かったことと、ちょっと文句(笑)




  • けんとおにいちゃん

慎太郎とけんとが一緒に下手にはけるとき、けんとお兄ちゃんが慎ちゃんを後ろから「はいはい、そっちだよ〜」ってやってた。(さながら、運動会で一位になった一年生を誘導する六年生のお兄さんのようでした)

  • 連獅子

千さんちょおうまくなってるう〜お上手お上手〜って言ったら、あさみさんに「そりゃあんだけ毎日やってりゃ上達もする」って言われたwww盲点wwww

  • 塚田の尻

五関との組体操を双眼鏡で覗いたら、塚田の尻が目の前ってゆうかもはや塚田の尻しか見れなかった><←恥じらいゼロ。ただ、塚ちゃんてお尻はそんなにかわいくないね!でも、この日の塚ちゃんはちょっとかっこよすぎたと思う。髪形変わったとかかなぁ?なんであんなにかっこよかったんだろう?塚ちゃんて仕事にはムラがないように見えるけど、やっぱりなんか微々たる差異があるんだろうね。
五塚で上手下手から側転するとき、五が塚ちゃんを見てタイミングを合わせていて本当に素敵。エビは基本、塚田くんにどう合わせていくかがキーになるかと思われます。

  • 不時着

ローラーの着地、今日はニカが失敗してましたね。珍しい!(って、知らないけど)

  • おともだちいっぱい☆

今日も大喧嘩してるはずの龍がにやにやにやにやしっぱなしで、途中何回か千も「なんだよう〜笑うなよ〜」みたくにやにやしていた。
高木ともにやにやしてたし、圭人にもちょっかい出したり…ほんと仲良しさんかーわいい!
圭人に関しては、千に限らず誰かに相手してもらって楽しそうだと安堵します。

これだけは本当に心残りです。見えないこともないんだけどねー






以下は文句たれです。えぇ彼のビズに関してですよ^^
あのね、べつにいいんだよ。かっこいいよけんとはかっこいい。でもはだいろのほうがもっともっともーっとかわいいとおもうんだよ。あたしはビズにたいしたこだわりないし、いつもどおりのパフォーマンスを見せてくれさえすればある程度のことは好きにすればいいとは思うんだけど…!!
何よりもショックだったのが髪の毛です。なにあれ、ばっさばさじゃないの…おそらく現在の彼の髪に含有される水分量は限りなく0に近い数字になるに違いない。だって、けんとのかわいくて愛らしくていじらしいとこはたっくさんあるけど、そのなかであたしが声を大にして世間様に向けてアピールできる要素の筆頭だったのは髪の毛だったんですよ><あたしが思い返す限り、髪型だけは失敗したことないと思う。そのままもよしピンでアレンジするもよしふんわりさせるもよし!!!*1雑誌の彼を見るといつも「綺麗な髪してたーんだねー♪」と歌いだしたくなるほどでした。それなのに、あんなのひどい!ライトに照らされた彼の髪の毛が、まさかあんなに乾燥してしまっているとは。言葉を失います。ああもうばかばかばかばか!もうはげても知らない!けんとなんか…けんとなんか…はげても好きなんだからあああああああ!!!!じゃ、あたしもう行くね!最後まで怪我なくがんばって!特にローラーの着地!!

*1:リーゼントは先輩命令なので対象外