2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定外

おかしい…どう考えても明日しかジャニショに行く時がない。 一人で行くのやだよ〜 別に写真買うときはいいけどさぁ…誰か明日暇な人いませんか… まぁ、どうせたいぴーと高田くんが来たおでんやに行くからとんぼ帰りなんだけどね。

答え

A.ダテさまでした。

そういえば

ずっとずっと思ってたことがあるんだけど(@革命) 廃墟のシーンでじゅにぼたちが台詞を言うじゃんね。 あれもまぁたいがい「…」って聞いてるんだけど一人だけ いたく共感できる子がいたのが印象に残っています。 (地球が小さいとか、永遠なんてもの本当にあ…

21?

MAD

大好きな陵くんへ! お誕生日おめでたいんですが、何歳になられたんですか?笑 私の記憶が正しければ21才…だと、おもうんだけど… でもやっぱりこういうとこに書くに当たってあんまり間違えるのもと思い 今、確かめてみた。 そしたら、電卓ちゃんがはじき出…

次の仕事が決まったよ☆(※ネタです)

しかもピンで!!!! 『M・ジャクソンの「スリラー」がミュージカルに』 これまでの活躍が世界に認められ、特別招待枠としてうちのバンビちゃんが出演することが決定いたしました。 そろそろせんがくんの自宅に「いんばいちゅー!」って電話が、スリラー委員会か…

被告人、前へ

裁判員制度において選出されたら、ちゃんと裁判員として参加しそうなJr. 一位→きたやまひろみつ 「おぉ〜、確かに。もともとそういうかたちでの社会参加には興味あるし、すごく貴重な体験ができそうだよね。もし仕事とかぶっちゃったら?…できるだけ早くカタを…

どうしてどうして

25日昼の部をもって、私の革命は無事その名を青春の1ページに深く深く刻み込みました。

いつも全力

KE・N・TO!

かくめい?

一幕竜宮城まで塚田がかけらもいなかった\(^O^)/ (気づいたのはわっかのところなので、OPは知りませんが) なんで?怪我かと思って気が気じゃなかったけど、竜宮城のオレンジ衣装から禿げ笑顔で出てくるし、逆立ちもダンスもいつもに劣らない。と思う。 代…

さむい

心が…(´;ω;`) 一人で食べるご飯おいしくない〜しかも東京駅のトイレで、自分が締めた扉に挟まれるし〜 早くはじまってくれればこの寂しさも紛れるのに! てか、もう開いてんのかな?

中途半端に

いい散らかしてすみません。 塚田くんは元気です…ちょっと厄日だっただけだよね。 誰にもそういう日はあるから、私も気にしないし、塚田くんも切り替えてくれたらいいな。 受かれたエントリは改めてあげるとして、本日中は喪に服します。 とにかく泣いても笑…

火の七日間

ドームかああああい!!!! 本当にあそこのかたたちは記録に必死というか、話題作りにあざと(ry で、ドームもいいけどそれはツアーじゃないの? せっかく、チビッコさんとこで卓球大会イン横アリを知ってから「エビジvsきす2の卓球大会(*´∀`)〜♪」って思っ…

以心伝心

昨日はけんちゃんのステフォを引き取りに行ってきたよおおおお。 ああかわいいかわいい。 個人2枚出てるってのは知ってて、戸塚のに写りこんでるのも知ってたけど はい!って手渡されたのは何故か5枚。 当たり前のようににかちゃ混じってるwww また二千でお…

起き抜けに一杯

アイアムジャパニーズロミオの隣にしおり*1がいる…!!成瀬が死んだからって、だからって何故にそんな似非ロミオのところに…! ああびびった。おかげで朝っぱらから『生き別れた娘の活躍する姿をブラウン管*2の中に見つけて涙ぐむ老いた母』ごっこをしてしま…

おやすみ前の一杯

眠い頭でこないだの裸少見た。*1藤北がラーメン食べる回。 以下すべてヲバの独り言。 *1:こないだと言っても、11月放映分が地元では最新

最後にもう一度

二日ぶりの更新ですね。 革命には行ってません。はぎちゃんが見た過ぎて寸前まで手を伸ばしかけましたが行ってません。 この二日間…ばたばたしていたというか… ちょっと思うところがあって…

例の件

申し込もうかいなか。 行けないこともない。 カメラが入るなら、きっといつにも増して★最高な俺★になるに決まってるし絶対見たい。 けどそんな彼と対照的に、革命にあんまハマってない自分もいるので迷います。*1 自重するために、ありとあらゆる手は尽くし…

はぎちゃん

昨日今月の三誌をぺらぺら〜とめくっていたら、もんのすごくかわいい子を見つけました。 ひっぷほっぷ〜の萩谷くん。 ええ千賀くん色のジャージの子です。 こんなかわいいnewface!がいるなんて早く言ってよ>< はぎちゃんをまじまじと見たときの驚きと言った…

AS YOU LIKE!

昨日の殺人兵器にかちゃに萌えていただいた少数派のみなさま(笑)どうもありがとうございます! 昨日からあの設定で、どんどん話は進行しています。 とりあえず敵陣にうっかり迷い込んじゃったけんとくんを、見張りのにかちゃが見つけて出会うところから始…

せんが革命

12日に観劇してみました。 森光子さまがいらっしゃっていました。 さすが光子様が見えられるといろいろなことが動きます。 映像増えたり滝増えたり。 ただ!一番テンションあがったのはかっちゃんです(笑) 私が事務所一の男と認しているかっちゃん! ニッキ…

今しかない

今日のの最初の紹介、かわいいことやった後に足パタパタさせて照れ隠しするみっちゃんかわいいよね〜 ただ心から「あんた普段そんなんよりよっぽど恥ずかしいことしてるのに、そこはダメなのね〜」って突っ込みが… まぁキスマイ全員に言いたい気はするけどね…

UAE

朝っぱらからお勉強したので、自分へのご褒美に少くら見てたら父が起きてきた。 いつもは黙って見てるのに(少くらではなく少くらを見てる娘を)、今日は珍しく興味を示す父。 「このグループはそんな売れてんのか。なんて名前だ」←超スーパーキスマイ編集のた…

はてな?

最寄りの本屋にポテトさんだけ置いてなかった。 今日はもうめんどくさいからいーかない。

あさだよー

ヨガ教室に久々に行ったら、最後の仰向けのポーズで熟睡してまったwww 先生びっくりさせてごめん>< …いやぁ〜やっぱり今週疲れてたんだな(笑) まぁでも、何が一番の原因かって間違いなく昨日の一人オークションだよね!ばかすぎる! あぁ…これは確実に…

入札を受け付けました

あなたが現在の最高入札額者です。

ハイクラス

少クラ昨日見ました。 心底疲れきってたので、少クラとかどうでもいいって思ってたんですが なささんに二千画像いただいたら、何か自分の中でくす球みたいなんが盛大に割れてしまったのでwww で、二千の新年のご挨拶見て、ちょっとお腹痛くなった。 心の…

はつゆめ

革命を見て帰った後に、ホテルで見ました。

φ(..)

もし私が帝劇で命を落としたら、死因は『意味不明』です\(^O^)/

追記

けんとの革命の衣装の件でお呼びだしがあります。 彼の衣装の左袖を取っ払った人誰ですか?ご褒美にお年玉をあげますね! けんとくんの肩の筋肉が非常によく見えて、私も大変満足いたしました☆ はい!それから、右袖をつけたままにした人は放課後職員室にき…

こんなこと初めて☆

いや〜明日の革命が楽しみすぎて眠れません(笑) こんなに純粋に楽しみなのってなかなかないってくらい。 いつもはどんなに素晴らしい出し物の前日でも、あ〜でも会場行くのちょっぴりめんどいな…てゆうか無事に会場着けるのかとか、明日起きて化粧すんの難…