おやすみ前の一杯

眠い頭でこないだの裸少見た。*1藤北がラーメン食べる回。


以下すべてヲバの独り言。





なんでだろう、たいちゃんがみっくんに視線を遣るだけで異様にテンションがあがるのは(笑)
おんなしご飯食べて「美味い!」って言いながら見あってるだけのことに変な感動を覚えます。食べたあと第一声を発するとき、まっさきにみっちゃんを見るたいちゃんてかわいい…同じ釜の飯を食った仲とは良く言ったものよ…
こんなに藤さんをかわいいと思ったのって何年ぶりかな…もしかして「あなたのかわいいかわいい弟」以来じゃないか(笑)だいたい藤北をこんなまじまじ見たの久々だしな〜いたたまれなくて直視すらできない時期とかね…あったよね(あくまで個人的にですが)


やっぱり仲良しなほうがいい。誰でもそうだけど。ベタベタじゃなくていいし、仕事だからでもいい。それでも見てて気持ちいいもん!
好きな人には、いつでも笑っていてほしいから^^


ああ本当にかわいかった!!そして苛められる北山おもろwwwいじってもらって嬉しそうなのはいつも通りだね☆

*1:こないだと言っても、11月放映分が地元では最新