最後にもう一度

二日ぶりの更新ですね。
革命には行ってません。はぎちゃんが見た過ぎて寸前まで手を伸ばしかけましたが行ってません。
この二日間…ばたばたしていたというか…
ちょっと思うところがあって…










もしも、私が彼らと同級生であったと仮定して
でも特に仲良くもなくある程度の距離を保った上で、彼らにあだ名をつけるとしたらなんてつけるかどうか、をテーマに熟考していました。
(※あまり深く考えないでください)




北:マリーゴールド、エイチアイアールオー
千:ダリ、ドッペルゲンゲル
宮:としのみや、入り婿
横:教祖、横尾さん
藤:ガヤパゴス
玉:ぽこにゃん
2:ティモシー


五:ファイブミニ
河:ミニ四駆
戸:営業
塚:庭師




そもそもなんでこんなことを考えていたかって
それはにかちゃの新ニックネームをつけるためでした。そのはずでした。
なので上ので↑一番最初に思いついたのはにかちゃのです。
だがしかし。
これは使えないだろうと!笑(個人的には、すげえ気に入ってるんだけどね!!!!)
自覚があったのでもう企画から変えました。
どちらにせよ、どうしようもないです。


中には、いくつか説明が必要なのが混じってるかと思いますが、あえてしません。
だって不毛だから(笑)




さぁ、終わり終わり〜!今週一週間長いなぁ〜
早くおうち帰ってはぎちゃん見たいな〜