例の件

申し込もうかいなか。
行けないこともない。


カメラが入るなら、きっといつにも増して★最高な俺★になるに決まってるし絶対見たい。
けどそんな彼と対照的に、革命にあんまハマってない自分もいるので迷います。*1
自重するために、ありとあらゆる手は尽くしました。
最終的には小学生くらいまでよく使ってた「○○も頑張ってるから私も(仕事を)頑張る!」って魔法の襷を、タンスの奥から引っ張りだしたりして。


結局、まあ申込みするだけするか…ってなったんですけどね(笑)
なのに私ったら、入力でファン区分間違えた\(^O^)/
Jチケに不慣れwww
これは来るなってことだよね!
けんとにたしなめられたような気がします^^
映像残るんだから大人しく待つねwww


さ、気を取り直して今日もがんばろ〜

*1:生粋のドリボ厨