入札を受け付けました

あなたが現在の最高入札額者です。






たった今いつものとつ担からけんとのステフォ画像をもらい、それを目にした直後、ものの数秒の間に一人オークションが開催されました。*1只今の価格は五億五千万です。
*2
オークション終了まで残り10分だよ!*3
誰か他に入札は!
まだ間に合うよ!
一緒に競ろうよ!
ほら、そんなとこに突っ立ってないで、どこまでも高みを目指そう!


とか一人で盛り上がってたら、とつ担には不評なようです。
なんで…実物早く見たい><
ビダンのときも思ったけど、この人は写メ技術が高すぎるんだよねえ。
いるよね、やたら綺麗に撮れる人。実際より良く見えるっていう(笑)






あ〜ぁ、それにしてもこんなかっこいい人、あたし知らないよぅ。ってそういえば革命中にも何回思ったかなぁ…次が待ちきれないれす

*1:今のところ、出品者も入札者も私。

*2:ちなみに開始価格は五億。

*3:詳細な残り時間は別窓で☆