ハイクラス

少クラ昨日見ました。
心底疲れきってたので、少クラとかどうでもいいって思ってたんですが
なささんに二千画像いただいたら、何か自分の中でくす球みたいなんが盛大に割れてしまったのでwww
で、二千の新年のご挨拶見て、ちょっとお腹痛くなった。
心の叫びをグッ………っとこらえたせいで筋肉痛になったのかな。


飛ばし飛ばしでしか見てないですが、とりあえずぶとうかんの衣装が強すぎ><
初めてけんとのスーツ?ってかフォーマルな出で立ちに萌えた。
ちゃんとスタイルいいめに見えるじゃん!四肢もシュッとして!!
あの中だと一番の長身だし(笑)
なんであの子って、ごりらごりらとは言われているけど、ただそこにいるだけでお上品な空気まとってるんだろう…隠し切れない上流階級の馨しきオーラ…いつもの変な笑顔も、なんとなく大人の余裕の色を帯びているように見えてくる…歌ってるときの優しい表情からも、その裏にある芯の強さのようなものがうかがい知る事ができますよね…感動のあまり曲がぜんぜん入ってません*1


今日帰ったらまたしっかり見よう。
五河お手紙とか、お手紙とか、それとお手紙とか!!

*1:全部独り言です☆