はつゆめ

革命を見て帰った後に、ホテルで見ました。





にかちゃがけんとになんか話しかけるんだけど、聞こえなくて「んー?なに?」って顔を寄せて聞き返すってゆう…!!!!!!!!
どうしよう、こんな初夢見た自分を褒め称えたい!
ただ残念ながら「うをおおおぉぉぉい!もえるだろ!」って叫びながら目が覚めてしまいました。
一番いいとこで…悔しい…死んでも死に切れない><
絶対あっこから二人でうふふあははな映像が惜しげもなく流れただろうに!(なにせわたしの脳内ですから)
しかも、いつもはだいたい夢の続き見れるのに「えいや!二千の麗しきお花畑へ再びだ〜いぶ♪」って寝たら、今度は会社にいる夢だった。最低。


でも確実に、私の中でいわゆる一つの革命が起きた瞬間でした!
きっとあれじゃない?
滝様は「革命は常に起こりうるのだ、そう、君たち各々の胸の中で…」ってメッセージを伝えたかったんだ!
いや〜受け取っちゃったな〜滝様のメッセージをこの身で受けてしまった!


こんな特典映像あるならやっぱり献身的に通いたいと思います(笑)
さ、忙しくなるぞ〜☆