φ(..)

もし私が帝劇で命を落としたら、死因は『意味不明』です\(^O^)/




新春滝沢革命
1/3 17:00


わかる人にはわかるメモ!ネタバレ注意☆




・けんとの面がすこぶるいい!
なんて美しい横顔!!
流し目だと尚よし!!!


・二人の夜
塚田かっこいい。本当にダンス上手になった…ってか、個性的だから見ていておもしろい。


・二千殺陣
けんとを切りつけて「してやったり」なニカチャの顔こわいwww人の生き血でも吸ってそう(いい意味でね!w)


・ジャグリング中の錦さんに、にっこにこ笑いかけるわたるん!
わたるに悪戯っ子みたいな笑顔さしたら最強!


・たいしょうぐん
両側の鉄枠に座るとき、五関横尾二階堂のサイドが一枚の絵画のようだ。
ため息が出るほど絵になる…


・りょうすけの死が無駄になる(´;ω;`)
けんとが「りょうすけの死が…(´;ω;`)」ってあんまり悲しそうな顔してうつむくもんだから、ヲバも悲しくなった(´;ω;`)リアルに泣きそうに…というか全編とおして、ここしか泣くとこなかったよね?笑
けんと泣かないで><そんな悲しい顔見たくないよ><


・けんとが切られた
死んだあと倒れてるのがかわいそう。できることなら、上からふわっふわの毛布かけたげたい。
そして美しい花を手折って作った綺麗な花束を、そっと置いてあげたい。


・死ぬ塚田
塚田が死ぬときのぐにゃ具合が絶妙。
本当に意思のない、ただの身体という感じ。
塚田は自分の体をどう動かしたらどんな風に見えるのか、ちゃんと掴んでるからかっこいい!


・たいすけ
ユキヒメに子を孕ませたってとこで笑ってすみませんでした。
これからこのようなことがないよう気をつけます。



以上。
とりあえず、毎週は行きたいかな…
けんとがんばってるから、お芝居もダンスも全部ね。
今日も自担ははなまるです!