今しかない

今日のの最初の紹介、かわいいことやった後に足パタパタさせて照れ隠しするみっちゃんかわいいよね〜
ただ心から「あんた普段そんなんよりよっぽど恥ずかしいことしてるのに、そこはダメなのね〜」って突っ込みが…
まぁキスマイ全員に言いたい気はするけどね!かわいいからいっか☆






今日のJr.リーグ見て、確信を掴んだことがあります。
けんとって今まで滑りそうになると、大きい声とか変な動きで誤魔化そうとして逆に自分の首締める傾向が強かったと思うんです。
なのに最近、かわいこぶりっこをして丸く収めるのが上手になりました。
私はこの時を待っていた。彼が照れをかなぐり捨て、かわいいキャラを貫き通すときを!



今こそその時!



けんとって絶対ピンクレンジャーだよね!!!!




はい、ずっとずっと私は彼にピンクレンジャーの称号を与えたかったんです(笑)


キャラ設定↓
どじっ子でみんなをハラハラさせるけど、小さい頃から合気道をやってる有段者、負けず嫌いな性格が高じてけっこう自分でなんとかします。
ちょっとタッパがあるせいで「ピンク!ダイエットしろ!」って怒られるので、太めな体型がコンプレックス。でも「えー(´;ω;`)やってるもん!」っていつも反抗しつつ、甘いものに目がなく常にむしゃむしゃもぐもぐしています。*1


みたいな!
あ〜かわいいな…あたしが好きな千ちゃんはピンクな千ちゃんなんだよ…
最近やけにかっこよくなってきちゃったから、もう言い出すタイミングないかと思ってたので大変スッキリしました(笑)
本当は他のメンバーの色も決めたいけど、うまいことはまんないんだよね〜
てゆうか、けんとがピンクでありさえすれば何でもいいからwww
ちなみに最後までピンク争奪戦上にいたのは玉森くんです。
だから玉森くんはうすピンクでいいかな?
あっ、どうでもいいですか?

*1:新発売のお菓子チェックは欠かさない☆