UAE

朝っぱらからお勉強したので、自分へのご褒美に少くら見てたら父が起きてきた。
いつもは黙って見てるのに(少くらではなく少くらを見てる娘を)、今日は珍しく興味を示す父。


「このグループはそんな売れてんのか。なんて名前だ」←超スーパーキスマイ編集のため、キスマイしか映らない
って言うから、めんどくさい質問〜(´Д`)と思いつつ「きすまい」って抑揚なく答えたら




「ふーん。イスマイル。」





えwww
誰ですかその人www
あなた天下のキスマイさん捕まえて、よくもそんなアラブ系の名前つけてくれたわね!
もはや若干、けんとのファミリーネームみたい雰囲気すら出ている。
「ニホンノミナサンハジメマシテ、ケント・イスマイルトモウシマス」みたいな。


あ〜朝からわろた。
お陰で、もうひとがんばりできそうです。
でもその前にポテト買いいこ><