はてな?

最寄りの本屋にポテトさんだけ置いてなかった。
今日はもうめんどくさいからいーかない。







【W誌】


・千ちゃんの顔に変な黒い線が入っている。なにこの仕打ち…上から三冊目とかとるから、お前なんかが気取ってんじゃねえよ!ってこと(´;ω;`)?
でも、取り替えてもらう前にラーメンの汁も飛ばしちゃったので、もういいです。
・宮田の玉千偏愛の件、二階堂くんが思ってるよりも玉千との格差はあるようですね!
・横二が喧嘩が「おれの真横で」始まったってそれはつまり、二千がお隣に座っていたという理解でよろしいか。
・宮っちが怒って「うっせぇよ」って言うと怖がっちゃう千ちゃん萌える。
けんとが同じこと言っても、ただかわいいだけなのにね!
・宮玉の様子を見てると「今が一番いい時期よねぇ」と呟きたくなりませんか。
・宮っちの子供の頃のあだ名かわいい(笑)
でもこれ家族に呼ばれてたわけではないよね?宮田さんが宮田くんにみーくんておかしいよね?w
・飼いたいペットが「イヌの親子」ってかわいすぎる!!親子…きっと子犬がさみしいといけないから親子がいいんだね、宮っち優しいね。情け深い宮っちなら「やっぱりママの愛情がさ…」とか言いそう。あのへらりんとした笑顔で。
うん!あると思います☆


【d誌】


細かいことおいといて、これ対談として構成完璧じゃない?笑
話の持ってき方といい、締め方といい。
欲しいときに欲しいキャラが揃ってるっていいね!
最後の「あれ?俺なの!?」ってコメントがたまらんです。まさに、持ち前の素直な姿勢が前面に(笑)
けんと今月もかわいいね!




ただ明らかに宮田のことばっか書いたな(笑)
たまにはそんな日もあるよね〜