答え

A.ダテさまでした。




あいつめ!
みやだてっつったら、けんとの敵じゃないか!
(あれ?最初肉弾戦してるのって彼だよね?)




けんとがドン!ってしりもちついて「うわぁ!くるな!くそぉ><」ってじりじり追い詰められて窮地に立たされてるとき
「ダテめ!うちの子になにをおおおお!」って思います。
かと言って、あっさり取り逃がそうものなら、それはそれで
「ダテよ…もうちょいがんばれよ…今日あんま攻めてないじゃんか〜」って思うわけで(笑)
何しても文句言ってすみませんwww


だいたいさ〜そもそも最初っから気に食わなかったんだよ…
だってダテさまの名前って漢字変換しても一発で出てこないんだぜ!
なんてめんどうくさい><
だから極力名前を出さないようにしてるのに(…)


でも革命でけんとと戦ってくれたから、そこはありがとうございました。
お蔭さまで大変良い自担でした。


じゅにぼついでに、なべしょに聞きたいことがあったんだった。
けんとが後ろ向いてなべしょに向き合ってるとき
すっごいかわいい顔で笑いをこらえてましたが、あのときけんとはどんだけ可笑しな顔をしていたんですか?
非常に気になっています。いつか機会があったら教えてください。
あともう一点。
そのときのなべしょくんの、あごを引きつつ上目でけんとを見上げながら
笑いをこらえてるために涙ぐんでうりゅうりゅしている顔が本当にかわいかったので、ああいう顔するのは早急に辞めてください。
お願いだから、これ以上ヲバを惑わせないで下さい。
私が言いたいのはそれだけです。