そういえば

ずっとずっと思ってたことがあるんだけど(@革命)
廃墟のシーンでじゅにぼたちが台詞を言うじゃんね。
あれもまぁたいがい「…」って聞いてるんだけど一人だけ
いたく共感できる子がいたのが印象に残っています。



(地球が小さいとか、永遠なんてもの本当にあるのかなぁ?とか僕の死んだ妹は〜とかのあとに)


「そんなことより、俺には明日の朝ごはんが何なのかってことのほうが大事だ!」



詳細はちょっと怪しいけど、ここには毎回毎回、心の中で「は・げ・ど・う!!!!」ってしてました。
私は観劇してる最中だろうと、「お腹すいたな〜ごはん何食べよう…」って頭は常にあるのでwwww
あれ言ってるの誰なんだろう?
ちょっとスタオベしてしまいたいくらいのインパクトだよね☆
最後のとき確認しようとは思ってたんだけど、なにせあの場面暗いし
次から次へしゃべられちゃうからわかんなかったんだよねぇ><
情報モトム。


早くお昼ごはんの時間にならないかなぁ。