21?

大好きな陵くんへ!


お誕生日おめでたいんですが、何歳になられたんですか?笑
私の記憶が正しければ21才…だと、おもうんだけど…
でもやっぱりこういうとこに書くに当たってあんまり間違えるのもと思い
今、確かめてみた。
そしたら、電卓ちゃんがはじき出した数字⇒110


え…?
あたし何した?w
どっちかが正解なのか、はたまた両方誤りか^^
真実は藪の中です。
こんなだから連結決算できないんだよな、あたし…
なにがかわいそうって、めぐみに連結されるうちの会社がかわいそうだよ。
さぁ、今日は何時に帰れるかな!


もっとちゃんと書きたい気持ちはありますが、たぶん時間的余裕もないのでこれにて。*1
夜はちゃんとお祝いする予定!…だ、よ…

*1:革命で頭が沸いてるせいもある。