次の仕事が決まったよ☆(※ネタです)

しかもピンで!!!!


『M・ジャクソンの「スリラー」がミュージカルに』


これまでの活躍が世界に認められ、特別招待枠としてうちのバンビちゃんが出演することが決定いたしました。
そろそろせんがくんの自宅に「いんばいちゅー!」って電話が、スリラー委員会からかかってくると予想されます。








たきざわ革命、無事千穐楽公演が大盛況のうちに幕を降ろしたこと
心よりお祝い申し上げます。
正直「座長!なんで楽にいた人しかホームパーティお呼ばれしてくれないの…><」って気持ちはありますが(笑)
でも、深夜の迷惑電話で詳細聞けたのでどうにか平静を保っていられました。
ありがとうございます本当に>私信


革命。
けっきょく話はよく飲み込めなかったけど(不本意ながら)
けんちゃんが体全体で音を楽しんで、ダンスをしている姿を見られたのが本当によかったです。
つまり、革命曲が大好きです。
でも、一番のお気に入りは、けんとってゆうかキスマイたち出てない曲(ユキ姫のとニッキー&たっきーの曲)です(笑)
とにかく!全公演終わった次の瞬間から、DVDを今か今かと待ちわびておりますよwww
どうぞよろしくお願いしますうううう!


ただ残念な事にWSのことすっかり忘れてた自分おわっとる。