AS YOU LIKE!


昨日の殺人兵器にかちゃに萌えていただいた少数派のみなさま(笑)どうもありがとうございます!
昨日からあの設定で、どんどん話は進行しています。
とりあえず敵陣にうっかり迷い込んじゃったけんとくんを、見張りのにかちゃが見つけて出会うところから始まり、けんととの心の交流によって人間らしく変わっていくにかちゃ。
でもやはり二人は敵同士…最後はにかちゃにけんと抹殺の令がくだされます。
そこから感動のラストシーンへ…!!!!
(クライマックスのあたりは、革命のステフォをご用意頂き、せんがくん第一弾を左に、にかちゃ第二段を右に置いてご覧いただけるとよりいっそう楽しめると
思います。)



あたしいつもこんなこと書いてるけど、いつか捕まるかな…しょうぞうけんとか大丈夫かな(笑)
で、昨日はもっと革命に対する理解を深めようとパンフを熟読しました。






あたしは舞台が大好きで、いくら自担がそこにいるから…といえど、ちゃんとそのストーリー自体を楽しみたい派です。
だってそうしないと、せっかくがんばって演技してるけんとくんのお芝居だって、ちゃんと見て上げられないじゃない!
ただ、革命は本当に厄介なんですよね。
意味不明ってゆうか、『不可解』といったほうが近いな、と今は思う。
今までいろいろなJ舞台を見てきたけど、突飛な演出で驚いたり、話の展開にあいてかれそうになったり、よくありました。
でもそういうのとは全然違う。
なにせ最初見に行ったときなんかは、けっきょくいつどこでどんな革命が起こったのかすらわからずに帰宅してしまった自分にびっくりしたんですから(笑)
あと何回見にいけるかはわからないけど、やっぱり今のまま見てるのはすごく気持ち悪いんですよね…
かと言って、じゃあどうしたらいいのかわかんない!
パンフ読んでもわかんないんだもん><
もちろん座長に対してはいついかなるときも心から敬意をもっておりますが、私の力不足でなんとも申し訳ない気持ちでいます。


けんとでも誰でもいいから、かるーく教えてくれないかな〜