以心伝心

昨日はけんちゃんのステフォを引き取りに行ってきたよおおおお。
ああかわいいかわいい。
個人2枚出てるってのは知ってて、戸塚のに写りこんでるのも知ってたけど
はい!って手渡されたのは何故か5枚。
当たり前のようににかちゃ混じってるwww
また二千でお写真並べながら、どれだけ萌えを拡げられるか様々な組合せを試していきたいですね!
でもさ、にかちゃ第3弾の赤い衣装のやつ?
明らかにお手手が邪魔だよね…もっとも恐れていた事態が起こってしまった…
あの変な手(のかたち)のせいでお顔が見えない><
やっぱり第2弾が神がかってたな。
あんな顔して目の前に突如現れられたら、殺傷などの実害出る前に昇天してしまうと思う。



で、なんやかんやで結局革命が一回増えました(笑)
ちょっと自然に増えたみたいに言ってみたけど確固たる意思をもって(笑)
自分、一日二回もあれ見て大丈夫かな…未だに不安なんだけど、昨日とつ担に「大丈夫だよ!」って言われて「そうかな!」って真に受けた。
自担ともども素直さが売りでやらせていただいてます!
上手の住人に図らずもなってしまって、どうしても一度はtaste meの立ち位置で入ってみたかったけどな…
なにはともあれ早く土曜日になーれ!!!!
今日同期とごはん行って先輩の愚痴を言って(…)その勢いで明日一日乗り切るぞ!