いつも全力

KE・N・TO!




24日昼夜メモ

  • 革命

前に出たあともっかい階段をかけ上がるとき、衣装の裾をちょん!ってつまみ上げながら駆け上がっていく様はさながら深夜0時間近のシンデレラのよう(*´∀`)

  • 森を出るけんと

「森を出るぞー!」ってけんとが言うと面白くない?え〜けんと森出ちゃうの?みたいな。
でも「森を出るぞ」って言ったのは昼だけで、夜は「出るぞー!」だった。

  • ロープ

もう書いたけど、塚田の代理でロープ係やりました。
本当に本当に真剣な横顔。でも不安の色も隠せない感じ(ヲバの心を投影しただけかな)で、問題なくやり終えた瞬間の「俺ちゃんとできたよ!」って安堵の笑顔と、優しく肩をぽんぽんしてくれた北山。

  • 寝姿

胸の上で指を交互に組んで重ねている様はさながら白雪姫のよう。(昼のみ)
けんとってそのうちディズニープリンセスをコンプすると思う。

  • 船上

昼に「トッツーちゃんとつかまってるか!?」って。うっすら「思いっきりトッツーって呼んでたけど…いいのか?」と思いましたが、やはりだめだったようです。夜には祥太になってました(笑)

  • キングオブダンス

藤に向かって脇をぱやぱやさせてたのが脅威的きゃわ><
あまりのきゃわさに、開けてはいけない萌えの玉手箱が開きそうになりました。

  • vsダテ

弱いけんともへる
尻餅ついて後退りさせたら、彼の右に出る者なし

  • 北山

「この場所で死ねて本望です」みたいな台詞を考慮してか、けんちゃんは悲しみをそっと胸のうちに押し込めて、必死に笑顔を作って北山の死を見届けました。また一つ大人になったけんとを、ヲバは涙ぐみながら見届けました。

  • スリラーダンス

銀パイプを渡す仕事をこなして、「ぼくちゃんとわたしました!」って滝じいさんを見上げる顔がかわいい。バンビちゃんにしか見えない。


余談ですが、ここでけんと以外のエビキスメンが出てきていることに、夜はじめて気がつきました。

  • はぎちゃん

神よ…今後、はぎみゅーが例えどんなにかっこいいけんとにかぶるようなことがあっても怒らないことをここに誓います(じゅりはまだダメ☆)

  • LOVE is miracle

宮田に投げちゅううううううう…!!!!いつもの変なのじゃなくて、両手をパッてする飛びっきりかわいいやつ!


KENTO is miracle!!
KENTO is special!!!!

  • エピローグ

本当にかわいい。
大好き!
あたしのバンビちゃん!餌あげるからおいでwww


最後のお辞儀をするときの手がかわいい。
みんなは後ろ手に組んでるのに、けんとは中指をズボンの縫い目にぴっちり合わせてお辞儀。
ってことで、やっぱりいつものはなまるあげます☆