こんなこと初めて☆


いや〜明日の革命が楽しみすぎて眠れません(笑)
こんなに純粋に楽しみなのってなかなかないってくらい。
いつもはどんなに素晴らしい出し物の前日でも、あ〜でも会場行くのちょっぴりめんどいな…てゆうか無事に会場着けるのかとか、明日起きて化粧すんの難儀だわぁ〜とか、2%くらい心の片隅にこびりついてるので。
なんでこんなに楽しみかって、よくわからないけど、たぶん2009自担初めがただ嬉しいだけです。


で、眠くなるまでにあやのさん(id:s-tatensai)から回ってきたバトン?ぽいのやります。
でも、言ってる傍からもうちょっと眠くなってきたのでさくっと。



  • 今年行ったコンを列挙してください。

私も詳しくは【12/30】のエントリに。


  • 今年一番印象に残ったコンは?


えびきす1stコン初回。
あの幕が開いた瞬間、火がばーん!ってなって12人がとーう!って登場してきて会場中がぎいいいいやぁぁぁあああああ!!!!!ってなってデイブレ流れてみんなが走り出して…その一瞬一瞬がすべて、この先に二度と経験することのできないものかと思うと本当に素敵な時間だったと思い知ります。
それなのにあんなアホ面さらして、「ほへぇ〜〜〜〜〜」って見てた自分ってなんかもったいない。

  • 今年一番楽しかったコンは?


パーチー名古屋は言われたからなぁ〜
それ以外だと、かつん仙台かな〜
戸塚小天狗が目の前で数秒間*1静止していた瞬間。
「え?なんだこれ(笑)」ってなりました。

  • 泣けたコンは?


えびきす代々木8日の公演。
けんとのDays立ち位置で、本当に一生懸命歌う姿に胸を打たれました。
横浜のあと「あいつまじふざけんな!」とか言ってた自分て、この目の前に舞い降りた天使の光に照らされたら、雑巾みたいなもんだよな…てゆうか、まじ父さんのパンツ(捨てる寸前)くらいのもんだな、って思った。


けんとはほんとうにかわいい。

  • もし楽しくなかったコンがあったら教えて?


楽しくなかったら、それはもうその時点でコンサではない。

  • 一番印象に残った曲は?


queen〜のT∀BOOとドリボの離愛でお願いします。
自担かんでないですがwww


あとNEWSドームで聞いた「share」が実はすごく印象的です。
このユニを好きでよかった…って思ってたら、隣のゆきらに同じこと言われてがっちり握手をした気がする(笑)
NEWSのおかげで得たものいっぱいあるもん。むしろその財産で今やってけてる。ありがとう!

  • 一番印象に残ったMCは?


内ROCK
チンパンジーに早々に飽きてすみません。
でも画面に抜かれる顔が、毎回死を見るくらいかわいかったのでいいです。

  • 行きたかったけど行けなかったライブはある?


ライブじゃないけど、これは完全にドリボ大阪ですね。
金銭的な理由と精神的な理由*2で断念。
けんとにとっては素晴らしい経験となっているであろうだけに、やはり悔やまれます。
あとサマリ8月6日もですね!聞くところによると二千バブルだったらしいのでwww結果的に行きたかったなぁ〜><って思った公演です。

  • 行きたくなかったけど行ったライブはある?


滝つ新潟…
楽しかったけどね!
またどうぞ☆って言われても遠慮するよね!

  • 初めて行った会場or都道府県は?


queen
グリーンアリーナ@広島
石川産業展示館 4号館@石川


★えびきす
代々木第一体育館

  • 遠征はした?


新潟・広島・仙台・石川くらいですね〜

  • 今年1番行った会場はどこ?


横アリ13回行ってますね(笑)

  • ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ


特にないなぁ〜
強いて言うならライブ真っ最中に起こった『めぐみの究極の移動厨体験記@石川』が一番事故ってたな、とは思います。

  • メンバーが投げたものキャッチした?


1メーター先にいるせんがくんに触り損ねた人に、そんな運はありません!

  • チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?


常識の範囲内です^^
ジャニヲタの常識のね^^

  • 今年最後のライブは?


12月31日

NEWS WINTER PARTY DIAMOND  東京ドーム
ゆきらの萌え玉wwwwwww

  • 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?


現状維持で(笑)

  • 来年最初のライブはもう決まってる?


今日だってば☆
これ書き出したときはまだ明日だったけど、もう今日なのか…眠いわけだ。
明日着てく服ないなぁ〜

  • 次に回す人

省略



おやすみなさ〜い

*1:それは、限りなく永遠色に近い時間

*2:お一人様で西は無理