2009コネタ初め

あやのゆきらと別れ、無事帰宅しました。
私の正月の楽しみといえば、これです。





あらゆる食べ物の中で、おせちほど私の気分を高揚させてくれるものはありません。
できれば毎日おせちがいい。
え?なにこれ食えんの?っていうわけわからん色したジェル状のものに果敢に挑むのが、おせちの醍醐味。
そんなわけで「ただいま」のあとに早足で食卓につきました。
わぁ!おいしそう!どれから頂きましょうかしら☆と思ってまじまじ見たら…










出たwww噂の料亭wwwwww
そういえばママソに「せんがだ!あたしこれがいい!」って言ったよな(笑)
ほんの出来心だったのに、本当に買ってくれたのね。
娘のどうしようもない趣味のために…正月から深々と頭を垂れました。


いや、でもまじで今までのおせち歴でもっとも美味なんです(笑)
どれ食べても美味しい。おいしー、ではなく美味しいんです。
これは担当の贔屓目…といいたいとこだけど確実に関係ないよね!!
たぶん普通に好いお値段なんでしょう。ますますすみません。


あ〜今頃けんとは仕事始の革命、がんばってるんだよね。
早く見に行きたいな><