2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になんてなりたくない

今日は会社の用事は午後からなんだけど、試しに通常出勤の時間に家を出て来てみました。ちゃんと着けたはいいが腐るほど時間があまったので、とりあえず100円マックでくちぶえ番長を読んだ。1時間の間に3回泣きました。その後移動して…キディ○ンドで、またこ…

改めて

今頃帝劇では東京楽ですねえ。皆様お疲れ様です。…と言っても、大阪もあるし演舞組もそれこそ休む暇もなくって感じで。本当に、あの子たち尊敬する(笑)働くって大変ですね(^ω^) 今は、演舞が割と楽しみです。今回は主要な役どころをあの4人ってことで、ど…

なんか飛んだwww

つい今しがた部屋のPCでAのドキュメント見て、千の「っあ、にかァ?仮面のさ〜」ってのをひたすらリピしていました。こういう病的な見方をするときは、リビングでは無理なので部屋で見ることにしています。ただ見ながら「うぐっ…か…かわい…ぐわああぁぁかわ…

楽しかった日々

特技は回顧ですよろしく。

御礼に代えて

昨夜、はてスタやらメールやらであたしを励ましてくれたみなさんありがとうwwwなんでみんなことごとくあたしの一番欲しかった答えを言ってくれるんだろう?結局クイズは2人目で当ててしまったのですが、その後に馴れ初め披露に移りだしたのでそこはさすがに寝ま…

恋する乙女は綺麗なの?

3日前に「彼氏なんか一生できない><」とか言ってた友達から、案の定彼氏ができたと報告がありました。それは別にいい…てか嬉しいんだけど、彼氏当てクイズ始まったよ…!どうしようすげぇめんどくせえええ(笑)なに?普通の女子はここで盛り上がるの?合コ…

まんきつより

最近しげさんのビズが割と快方に向かってると思うんだけど…しげさんにはビズの良し悪しとかってないのかな?

When I was 17.

改めまして… 千ちゃん、お誕生日おめでとうございました!おかげ様でいつもより贅沢するいい口実になったよwww では、3/23☆メモリアルレポート☆ただし、特に通例と変わったところはございません。あれが17ちゃいになったばかりの健永だったかと思うだけで…

おめっとさん

ちょっとぼやけた(笑) こういう日付もの*1が大好きです。無条件でひゃっほーい!ってなります。賞味期限とかでも嬉しくなるんですけど、あたしだけ?www 千ちゃん誕生日おめでとう!でも今日はゆっくり書く暇がないので、定番の痛々しい祝い文は後日かな…

宛名のないラブレター

みんなへ やっほ〜健永だおぉ☆ 今日は、僕の誕生日をたくさんお祝いしてくれてありがとう(笑)やっと17歳になれましたよ(笑)メッセージにも書いたように、みんなの存在が僕の支えでーす(笑)直接舞台まで足を運んでくださったかたも遠くでお祝いしてくださった…

卒業しました

すげ〜疲れた死ぬ眠い死ぬ死ぬ死ぬ!

泣く

学割がもう発行できなくなってんだけどなんで!?動揺しすぎて発行機はしごしちゃったよ!!!!無駄足だったけど!なんでなんでなんで(´;ω;`)まだ3枚くらいあったよ…卒業式明日だよまだ卒業してないよ(´;ω;`)世間的にはもうダメなの?まじつれえ!

幸せ

昨日はお友達の結婚式の二次会に行って参りました。本当に本当に幸せな人の表情を見るのって、これが初めてだったかもしれない!と気づいたような。今まで結婚式なんて行ったことないし…自分も早く結婚したいなぁ〜って単純なあたしは思ったわけだけど、まず…

リアデラ

DVDのリアデラがすごいお気に入りです。今も見たんだけど、何がいいって途中の謎のモザイクだよね。モザイクってか画面がすりガラスフレームみたくなるやつ。あれの被害をもろに被るFさんが好きです。最初見たときはあまりに急なモザイク具合だったために「…

アフタヌーン

無印のカフェ!ほうじ茶プリンとお豆さんゼリー☆ほうじ茶プリンはすごく香ばしくていいお味でした(^ω^)ゼリーも、中にグリーンピース入っててビックリしたけどおいしかった〜上に乗ってるのもエンドウ豆アイスなんだよ!甘くしてもおいしく頂けるなんて…ま…

花園再び

帰る道すがら、することないので適当にあげます。 18日夜

ノーネーム

たきつDVDきた

つーかーだ!つーかーだ!

ああ〜!東京行くのめんどくせ!なんでこんなに面倒なんだろう…って、たぶん現地についても一人ぼっちだからに決まってる。ただただ昨夜から鳴り止まない塚田コールだけが、あたしの重い足取りを助けてくれます。*1そういや前に「ダンスとか抜きで純粋に顔で…

マサの見切れ

とりあえずマサって…!マサってかっこよすぎるううう!!!!

ただいま戻りました

岡山倉敷の旅から帰宅して、残された自由な時間をさあどう使おうか*1…悩んだ末に、とりあえず新しいiPodタッチの使い方を勉強することにしました!が、開始三秒で行き詰まりました。おとーさーん!!!!ちょっときて *1:コストは0に限りなく近づけなければ…

美味い

最後の卒業旅行の岡山!超満喫しすぎて足が棒になってます(^ω^)www

ようやく

9日の萌えリストをあげようかなと(笑)いやーもう自分ですらどうでもいいってゆうか面倒なんですが、人生に対するモチベーションを高くするためにやろうと思います。あえて盛って書きます。

死を見た

死の研修でしたよwww1日目はてっぺんまで企画会議で、翌7:00から発表準備。 そんな地獄で、私は天使を見た。

ブラ男

ドリボズ昼入ってきました。レポ書こうと思ったけど、明日から研修なのでそれ終わってからにします。でも、一つだけ言わせてほしい。

人でなしブルース

今日はラストバイトでしたよーいやぁ、がんばった。でも最後の最後は暇すぎて拍子抜けでした☆まぁこんなもんだよね現実は。以下、今日のこと。

しんみり

いや〜圧巻でしたね!!総勢100人以上のパフォーマンス!いつか野鳥の会ばりにカウンターしてみたいです。

三年

今日は三年以上続けた早朝バイトのラストでした。これで前日の遅くとも11時には就寝し、翌日AM4:30に起床。録画しといたTV*1を見ながら朝食をとり、6:20に家をでて10分後に到着。その後三時間半に渡って、揚げ物(千の大好きなからあげwww)を作り続ける…そ…

探しています。

hj

d誌の表紙裏あたりにある平成ぬり絵ありえないwwwwがちで誰が誰だかわからんwwwww けーととイノーとありおかとりゅうちゃんが行方不明です><誰かこのあほうにもわかるように明記してください☆ これなら逆にゆ○ら画伯が書いたほうがわかる気がする……

しゅん

帰宅したらカレンダーが届いてたwww

LOVEearth

アース観てきました。これは絶対絶対観たい!と思ってて、もうすぐ終わっちゃうってゆうから。いやーよかった。これを1000円ぽっちで見られるなんて、日本よいとこ一度はおいで、だね。だって夢見る男たちの栄光と挫折及び殴打の応酬たまに殺人未遂ときに死亡の…