大人になんてなりたくない

marimohead_K2008-03-31


今日は会社の用事は午後からなんだけど、試しに通常出勤の時間に家を出て来てみました。ちゃんと着けたはいいが腐るほど時間があまったので、とりあえず100円マックくちぶえ番長を読んだ。1時間の間に3回泣きました。その後移動して…キディ○ンドで、またこんなどうしようもないものを買ってしまった…奥にあるのはジャックの鏡。だって我慢できなかったんだよう!それに、会社行く前にもっかい化粧直ししなきゃいけないし*1!致し方ない!!
それよりも責められるべきは、下のですよね。あ〜本当に自分にがっかりだ。キーチェーンを買わなきゃと思ってたんだけど、つい吸い寄せられるように…我がことながら、呆れてものも言えません。あたしってこのままヲバになればなるほど、反比例して頭が悪くなっていくのかな! た だ 、恥を上塗りするようだが塚田にするか迷いました☆長い目で見て思い止まった。けどまぁ、どっちもどっちか(笑)


まだ時間があるので、これからコインロッカーベイビーズ(上)を読もうと思います。村上/龍さんはちょっと苦手なんだけど(理解できないから)、でも読みたくなっちゃうんだよね〜一体何ページ進めるのかなwww

*1:基本、携帯のディスプレイを鏡として使う人