リアデラ

DVDのリアデラがすごいお気に入りです。今も見たんだけど、何がいいって途中の謎のモザイクだよね。モザイクってか画面がすりガラスフレームみたくなるやつ。あれの被害をもろに被るFさんが好きです。最初見たときはあまりに急なモザイク具合だったために「え!?今映っちゃいけない人でも映った!?」ってビックリした。そしてぼやけていても一瞬で、その映ってはいけない人が誰なのかわかる(^ω^)ついにダンスワイセツ罪で…とかこういうこと書くから変なの沸くんだよね!自重www
あと終盤の、タッキー&みったん&翼になるとこが超わくてかする!真ん中の人、衣装がアレなだけに一番目立ってるし(笑)みっくんが誰よりもいい位置取り(ことカメラに対して)にいると、非常に安心しますね。あ〜かわいいなかわいいな真ん中ののりのりな子(´∀`*)