幸せ

昨日はお友達の結婚式の二次会に行って参りました。本当に本当に幸せな人の表情を見るのって、これが初めてだったかもしれない!と気づいたような。今まで結婚式なんて行ったことないし…自分も早く結婚したいなぁ〜って単純なあたしは思ったわけだけど、まず相手がいないね!0からのスタートだよね〜まぁ諸事情を鑑みれば、0以下からのスタートだよね〜なので、もうむやみに結婚願望を抱かないように注意しよう。だいたい結婚て、式やらなにやらはそりゃイベントだし楽しいけど、当該本人たちにしてみればこれからの何十年を一緒に過ごすっていう決意表明なわけで。すごく覚悟のいることだよね。とにかく、どんなに相性のいい二人でも、どんなに長い時間を過ごしていたとしても、山あり谷ありの道程になるだろうと思います。が!そこはお二人、力を合わせて…って書いてるそばから切なくなってきた(笑)あたしが言ってもしょうがない。とにかく二人は幸せだ!
まぁ、何より、一緒に感動していたはずの誰かさんから天使の件で通達のメールが届いていて、現実に引き戻されましたwwwいや〜あたしすっかりそんな話とか忘却の彼方だったのに、よく覚えてたね〜これも一種の愛の力☆