When I was 17.


改めまして…
千ちゃん、お誕生日おめでとうございました!おかげ様でいつもより贅沢するいい口実になったよwww


では、3/23☆メモリアルレポート☆ただし、特に通例と変わったところはございません。あれが17ちゃいになったばかりの健永だったかと思うだけで、あたしがどうしようもなく盛り上がるってだけの話!
でも、千:エビ=6:4くらいになっちゃったよよよ。ドリボズはどうしてもエビを見てしまう…!


健永、髪型変えたね☆かわいいけど、あたしは君の顔の色よりちょっと明るめなくらいが好きだな!←
●OP
移動のとき、大きく腕を振ってルンルンするのが本当かわいい。健永の周りだけちょっとメルヘンな感じになるの。
●撮影
18日は塚田のおなかがぽっこりしてたのに、今日はなかった。きっとあの日はお肉をたくさん食べたんだな〜かわいいな〜(愛)てか塚ちゃんって、常にパンツ見えてるんだよね。ブランド名見えるか否かの瀬戸際くらい。大歓迎ですけど。
●喧嘩シーンで決して手を出さない塚田がかっけー!!!!諸手を上げて、戦闘の意志がないことをアピールすんの!
●夜の部で、薮の衣装が北山のマイクのコード?とひっかかって戸塚北山薮の仲良し3人組ではけていったwww敵なのに!*1
●聖チームのメンツがチャンプを残して去るとこで、暗転したあとも振り返って演技するニカ。プロだね〜
●試合前に真横の通路通ったとき、みんながでかくてびびった。舞台上にいると手のひらサイズだから、妖精さんかと勘違いしてたみたい☆
それに自分通路脇だったんだが、健永って近ければ近いほどイケ面だね!(って別に同意を求めてるわけではないので安心してください)
でも二幕のおっかけっこの時は思わず避けたwwwだって始まる直前に、疾走する健永は必死すぎて中列とかだと殴られると聞いたので…実際、まじやられるとおもた。
●試合中ふみと楽しそう。二部は薮にふみをとられてさみしそう。
●亀を抱っこしてシャー!って雄叫びをあげる千。「亀梨くん、さあ早くきて!僕は準備万端だよ!」って待ち構えてるのがすっごいかわいい!まじ忠犬(^ω^)本当に亀ちゃんと仲良くなったね〜また健永をかわいがってくれる人が増えて嬉しいです。
●かずやに疑惑かかったとき、怒って後ろの門のセットを殴る塚田に惚れた。
●ハッピーカット
・塚田の布芸が好きすぎる。筋力によって自在に自分の体重を操りながら、体に布を巻き付けていく過程が好き。華麗とは、まさにこのときの彼を指す言葉。
・ふみが箱落とした!内心めためた焦ってるだろうに、お澄まし顔なふみきゃわ〜
・宮玉千の太鼓、よく見るとバラバラだけどいいのか(笑)
・戸塚田とんは間違いない
二段技も、ずっと戸塚が塚田の具合を伺って合わせてて本当かっこいい。しかも着地のとき、塚田の足から掴んで腰の辺りをソフトに(ここ重要)支えて降ろしてあげるんだよ…!上がってるときは真面目な顔なのに(当たり前)塚田を迎えるときは、微笑んでるの^^長年連れ添った夫婦ですか?
●橋の上で「もう捕まったに違いない」だかなんだかのとき、戸塚田のセリフ被った。戸塚が塚田のセリフを飛ばしたようです。ここへきて何故www
●亀逮捕シーンで、警察との小競り合い中に「いってぇ(笑)」っていう戸塚の素の声入りましたwwwしかも警察の人も釣られて笑ってる。
●刺された傷抑えながらお辞儀する北山は、さながら紳士のようだといつもおもいます。
●ST
・さよならBOXの戸塚のフェイクが好き。
・ぶらんぬで二階をチラ見する健永の目が非常にいいですねえ。濡れた瞳なんですね〜これがまた!
・聖ソロの♪あいどんみすゆー♪でクロスさせた掌及び指を、ぴろぴろ〜ってさせるとこがきゅんきゅんします。男を感じる(笑)
誰にも「なんでみんな自担の担当にならないんだろう?」って真剣に悩める一瞬があると思うんだけど、あたしの場合この曲がその瞬間です。なんであんなにかっこいいのにみんな千賀担にならないの?…まぁ理由も同時にわかってるので、聞くまでもないですけどwwwただ本当に最高でした。ありがとうございました。この後半に下手でやる逆立ちも、ちょっと前に比べると形は綺麗だわ、キープしてる時間長くなってるわ、驚くほど上達してて感涙。
・でも、その後の離さないで愛も最高なんだよね〜☆現在、「綺麗でいさせて」の塚田をステフォにしてくださったお方を探しています。直にお礼を申し上げたい。よくぞここを収めてくだされた…!
●ED
・がっちり手を掴みあう塚千www自分内2とぷ!
・外人ダンサーに絡みすぎて苦笑いされる塚田って逆にすげえ。
・最後の最後、真琴さんに健永が被ったあああああ><でも真琴さん綺麗><そのおみ足に、二回ほどキスさせて頂いてもいいですか?だめですかそうですか。


これで、あたしは残すところあと一回となりました。今回の席は下手のガチ塚千立ち位置だったけど、次は上手の端だから聖ソロが見えなそうなんだよね〜本当にあの橋って、どうにかしてシースルーにならないのかな?

*1:そもそも北山ははけてはいけない