まんきつより

最近しげさんのビズが割と快方に向かってると思うんだけど…しげさんにはビズの良し悪しとかってないのかな?


ニカかわいい!
んだけど、資格に関して北山の発言がきわどすぎて(そして千賀がバカすぎる)ビズとかどうでもよくなったorzここに書くのも憚られるくらいですよ。ねえみっくん、それ取ってどうすんの?
でも初お出掛けの宮田エピがあまりに萌えたので、宮田は天才だ、でFAしとくです☆

宙を見上げる健永まじいけwwwなんか油絵みたいだけど(笑)
あとラーメン探す宮田の髪型がすごいかわいい><
カムカムJr.はさぁ、あしあと辿るのはいいけど、普通にキティの写真使うんだね^^いいんだ!?そういうのアリなんだ!!いろんな感情的な問題はスルーか〜まぁ今さらそんなこと言う人もいないかな!心弱いとヲタクなんてやってらんないもんね。
てかそのお陰で、ちっちゃくひろたむの名前出してくれてるんだけどね(´;ω;`)フルネーム…ありがとうみょじょさん…次はぜひ写真を載っ【自主規制】


さ〜本腰入れてデスノ読も!