LOVEearth

アース観てきました。これは絶対絶対観たい!と思ってて、もうすぐ終わっちゃうってゆうから。いやーよかった。これを1000円ぽっちで見られるなんて、日本よいとこ一度はおいで、だね。だって夢見る男たちの栄光と挫折及び殴打の応酬たまに殺人未遂ときに死亡のちサーカスに、あたしはもうすぐこの映像の12倍の価値を見出さなくてはならないんだよ^^自信ないです!いや、本当にあたしこういう映画大好きだからさーアースよりもディープブルーのほうが好きだったけど。くじらがただ泳いでるだけの映像を、割とうっとりしながら長時間見続けられます!!変態なのかな?でも何回も刺殺やらご臨終シーン見るより、野生動物の捕食見たほうがまだましだもん><
は〜まだドリボは観てないけど、回数どうしようか悩むなぁ〜。そもそも、同じ舞台を複数回観ること前提で生きる姿勢自体を見直したい。ただフッカとかがいるという事実は、超魅力的なんだよなぁ〜どうしよう。そういやチケのほうはどうなってますかね?>なっちゃん(私信でスマソ)