しゅん

帰宅したらカレンダーが届いてたwww


とりあえずエビ(全身のほう)の塚田がかっこいい!大河たんがまじいけめそ!!拓海はごめん!笑
若いののは佐藤しゅんくんが非常にナイスな面ですね☆


千はまあまあいいんじゃないかな〜でも3誌のがいいと思います。最近「映りがよかったら買おう…」ってスタンスでやってると、結局全部お買い上げという結果になります。つらいです。
そんなけンとちゃんの今月のヒットは、カレンダーのオフショです。間違いない!屋良くん、いじりたおしてくれてありがとう!あの顔は今までの千とはまた違った魅力に満ちていて…というより完全に違う顔で、何度見てもその輝きは色褪せることを知りません。


まじおかしなことになりすぎていて、とてもじゃないが直視できない(^ω^)ぷ