宛名のないラブレター

みんなへ


やっほ〜健永だおぉ☆
今日は、僕の誕生日をたくさんお祝いしてくれてありがとう(笑)やっと17歳になれましたよ(笑)メッセージにも書いたように、みんなの存在が僕の支えでーす(笑)直接舞台まで足を運んでくださったかたも遠くでお祝いしてくださったかたもいると思いますが、僕はどっちも同じくらい嬉しいです(笑)今にも涙が出そうです(笑)これからも自分の夢に向かって全力でがんばるので、そんな僕の姿を見ていてくださいね!(笑)
そういえば…劇中では触れられなかったけどメンバーにプレゼントもらったし、みんなにもちゃんとお祝いしてもらったからね(^O^)いや〜僕って本当に愛されてるなあ〜(笑)あと、お父さんの知り合いにもプレゼントをもらう予定だよお(笑)去年は広大な土地(草原)をくれたんだけど、今年は羊さんを100頭くれるんだって(笑)僕は本当は羊じゃなくてジンジャーエール1年分とかがいいんだけど、なんかお嫁さんをもらうときに有利になるとか…よくわかんないけど、くれるってものはもらっとこうと思って(笑)
ちょっと話がずれちゃったけど、とにかくみんなありがとう(笑)みんなの声、僕のハートに届いてるからね(笑)
それでは、またねぃ〜☆
愛され健永より




健永がじゅうななちゃいになったという事実以外は、全て空想です。あしからず。
今さらながら、あのWDメッセージは天才だと思いますwwwこれからもかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい〜∞〜かわいいかわいい千のまま、千らしく日々成長していってね。あなたの周りにはいつもあなたを助けてくれる誰かがいるから。恵まれてるのは、君がかわいいからなんだけどね☆えへへ!