卒業しました

すげ〜疲れた死ぬ眠い死ぬ死ぬ死ぬ!


今日は朝から花粉*1がすごくて、せっかくの晴れ着なのに眼鏡でした。
だって今日コンタクトのまま強行突破したら、明日は絶対つけられないもん><4年間の集大成、いつもよりちょっと綺麗な自分をアピらなければならない日でしたが、あっさり健永の誕生日が勝ちました。眼鏡で観劇なんていやだ(^ω^)
飲み会も途中で抜けてきた。朝一で出ないと間に合わないからね☆昼の部は確実に寝るな…12k出して寝床キープすることのどこに意味があるんだろう?
しかも、もうおそらく会えないだろう人に最後、じゃあね!○○さん!って言われて、「ありがとね!じゃあまた、○○くん!」って元気よく名前を間違えたwwwまじごめんwwwwこんなだめなヲタクのことは、記憶から抹消してください。あ〜眠い

*1:ヒノキ