楽しかった日々

特技は回顧ですよろしく。

23日
健永はぴば!早朝からケーキ*1を食らう。
その後、鈍行列車に乗り込み現地にてふみの人と待ち合わせ♪
昼と夜の間にふみの人とニカの人と合流してご飯に行って、みんなで健永のお祝い〜←半ば強制的に
そしたらニカの人と地元が一緒だったので意気投合したりして(笑)そうこうしてるうちに、健永の誕生日という事実は途中から忘れ去られ、ふみの人たちの熱すぎるふみ語りをひたすら聞くあたしたち。いや〜おもしろかったwwwでもふみ担にとってのふみの良さってすごくわかる気がします。
夜はこの度いっちばんの良席で、横を健永が通ったときに「おめでとう☆」ってさりげなく呟いて…ません。そんな無謀かつ無益なことしません。ただ遅めのランチのときに「公園のシーンで『せんがの誕生日ー!』って叫べ」って言われてたので、勇気を出して叫びま…せんでした!ぜってー無理wwwそこは人として無理><
終演後は「またね〜」ってノリでばいばいノシ


27日
あさみんの疾走サタデーモーニング☆朝一で行ってイトシアで遊ぼうって言ってたので、早めに出発。そしたらあさ美ちゃんが就職祝いにどら焼をくれたよwwwいやー朝からテンションあがったわー!餅入りとバターがあったので餅を頂きました。おいしかった、ありがとう!
途中、踏み切りの緊急停止ボタンがいたずらで押されて電車が止まったりして、め「犯人誰かな?」あ「○○じゃない?」め「なんで?」あ「病んでそうだから」め「じゃあ今日、帝劇にいなかったら決定だね☆」って失礼な会話をしました。いや、ほんと冗談ですよ^^けっきょくすぐ動いたのでイトシアに無事着いて、即効とろけるできたてドーナッツ屋さんへ!

あたしはシナモンアッポーと悩んだ末に、トラディショナルケーキにしました。

そして、何故か持ち帰り用にされた隣の人www
まぁおいしかったけど、正直なんであんなに並ぶんだろう?と素朴な疑問が…並んでる間にくばってくれるから、それだけ食べて帰れたら最高でした。そしたらちゃんとそれ分お金払うし!
おなかいっぱいになったはいいが、時間が余ったのでマルイでお買い物。ちょー楽しかった!!あたしは何も買わなかったけど、このまま帰ろうかな?って思いました。
頃合を見計らって帝劇へ移動。ステフォ第4弾を確認しに行ったけどエビキスはなーし!
中では、亀ゆと親子と会っておしゃべりして…ゆと担のお嬢さんがいつ見ても本当かわいいwwwで、じゃあそろそろ席に…ってときに急にプレゼントを頂きました。これも就職祝いってことで。すごいびっくりしたけど、嬉しかった〜ありがとうございました!!
そして最後のハッピーカット終わって幕間、ついに念願の豚まんを食べました。毎回おいしそうだな〜って焦がれ続けていたんだけど、お腹のすき具合と相談していつも機会を逃していたので。この日もやっぱりお腹は空いてなかったんだけど、あさ美ちゃんに半分こしよ><って泣きついた。自分どんだけ。
終演後はお決まりのパスタwwwおいしかったねー腹は空いてなかったけどおいしかった!イトシアってまじ遊べるね!これから有楽町での時間つぶしに困ることはなさそうです。
夕飯もすまして、帰る間際に無印へ。なぜって、ステフォを収めるアルバムを買うためです。お目当てのはなかったけど、とりあえず帰りの電車で塚田を護る用にハードカバーのを購入。これで安心して帰宅。
帰りの電車の中ではひたすら五関の話でしたが、あさ美ちゃんが塚田に急に乗り移られたときは死ぬほど笑いました。一日働いて疲れきって帰路についたみなさんの神経を逆撫でするような笑い声を響かせて申し訳ありませんでした。


超充実した日々でした!もうすぐ社会人になるけど、早く慣れてまたに会いに行けるようにがんばらないと!今は、社会人になったらあんまり行けなくなるのかな…って不安がなきにしもあらずですが、よくよく考えてみると↑に出てきた人はみんな社会人なんだよねwwwてへ!平日にのんびりできる時間も残りわずかだけど、マイペースでがんばってこー

*1:自分の卒業祝い