御礼に代えて

昨夜、はてスタやらメールやらであたしを励ましてくれたみなさんありがとうwwwなんでみんなことごとくあたしの一番欲しかった答えを言ってくれるんだろう?結局クイズは2人目で当ててしまったのですが、その後に馴れ初め披露に移りだしたのでそこはさすがに寝ました。このような英断を下せたのも、みなさんが背中を押してくださったおかげでございます!まぁ若干…寝坊しましたが、無事元気に帝劇いってきたよーい!
ところで、今日入ったトイレ何ヵ所か(帝劇内外)、全部自動で水が流れる仕組みだったんですが、東京って…東京って…!!こんなの使ってたら人間ダメになる!あたしはこの国の行く末が心配です。どのくらいかっていうと、自分の近い将来に対する心配に次ぐぐらいです。



今日は自分内東京楽でしたが、上手だったので割といろんなとこ見てました。だから感想も焦点定まってません!


●3/27
・ピエロは塚五千宮
塚田と千ってwww完璧wwwww
千がすごい近かったけど、でかくてびびった。いろんな意味で。
・OP
みっくんと戸塚が絡んでる〜かわいい〜
てか今日のアドリブ合戦で腹が割れるほど笑ったんだが、何がおもしろかったのかまったく覚えてない。
・塚田はいつも撮影シーンで、ズボンの前のひもがとめどなくで出ている。仕舞う気ないのかな☆
・3人の部屋
最後の「フォー!」ってポーズ決める千賀くんすごいですよね。あれ、ちゃんと伸ばしたつま先で立ってるんだwwwすげえ!!…すげえけどちょっとおもしろいよね。
・公園
亀「お前だれ?笑」
千「俺は…♪紅く染まるインナー!!!!♪」(黒ジャケの肩脱いで、赤いタンクトップをアピる)
これ超おもしろかった!会場も爆笑でした。まじで!贔屓目じゃないよ><
あの場面で、いきなりトップギアで歌いだすあの子の勇気に乾杯。
・試合
いつもどおり(笑)ふみとと肩組んでわいわい!
亀ちゃん抱っこもやってたよ!抱っこしたあと、亀が大きく後ろに反ってた。NEWSコンで辰巳と山亮がやってたみたいなの。必然的に力むから、顔が完全にごりら。
・たいぴーが横を通った少しあとに休憩になるんですが、近かった子たち皆が皆「ねえ超いい匂いしなかった!?まじやばい!」「したした!かっこいい〜」と口々に感激していました。たいぴー、セクスィー部長*1とキャラかぶってんね!たいぴーはセクスィー課長かな!
・ハッピーカット
箱回してくるとこ、五関やらふみとやらと見合って微笑んでる塚田…!!!好き!!!
五関布芸と塚田ぐるぐるが近いとこで、すっごくかっこよかった。下から見上げた五関はまた格別でした。落下してしなだれてるときとか、絶対なんかキラキラした粉降ってたもん。降りるときは下でお兄さんに受け止めてもらうんだけど、お尻を抱っこされるみたいになってて、どこぞのお姫様かな?と思いました。とにかく彼のお尻は成人男性の片手にすっぽり納まるサイズです。で、一番楽しみにしてた塚田の最接近!来る前から隣の人にすがりついてしまったよwww近くで見るとますます白くて、どこまでもきめ細かい。もうハッピーカット終わっちゃうのが寂しくてしかたありませんです。
・塚田が頻繁に見せる前髪直す素振りがほーんとかぁわいい!特に2幕に多いんだよね。やっぱ乱れてくるのかな〜せっかくクールに決めてるくせに髪の毛気にしちゃうんだからぁ〜
・戸塚がこけた(らしい)
・千もずっこけた(らしい)
千がこけたの見逃したのまじ悔しい><
あの子の失敗はひとつ残らず拾いたかったのに!笑
・ST
ぶらんぬは健永がひっこんでるから全然見えなかった…から北山を見ました。別に見たいわけでもないのに、目がいくんだよねwww鉄柱に腕を絡ませながら歌ってて、ちょー北山だった(笑)
離さないで愛は本当にかっこよすぎる!!!!口を隠してくねくねするとこと、頭を持ってぐるん!って回すとこが最高にかっこいい。塚田がんばりすぎて、顔が赤くなっちゃうんだけどそれも色っぽいんだよおお
そして一番危惧していた聖ソロはやっぱり見えなかった(笑)でもニカ見てたから全然損した気はしなかった〜逆立ちはまん前で見れたし、すっごく良かった。やっぱり塚田に比べるとまだ体硬いけど、かっこいいから文句なしです。
アンダルシアは、帽子をかぶるたびに前髪をあげる塚田がかっこよかったです。あと下に落とした上着を拾うとき、まっすぐじゃなくてちょっと首を傾げて食らいつく塚田…まじかっこいい><お姫様(五関姫じゃないよ☆)にちゅーしてるみたいー!!!!千は前列の人にかぶりつづけて見えず。
・ED
横尾さんの「そうしよう」はやけに優しい声だと思ってたけど、言ってるときの顔もまさかあんなに優しいとは…!彼に菩薩を見ました。
塚田はいっつも真琴さんと笑い合ってるんだけど、なんで仲良しなの!!塚田がかわいいから!?そうなの!?
てか、EDは基本的にごっちゃごちゃになって、いろいろと見えなかったわけで。千ちゃんもほとんど行方不明…位置は正確に把握してるんだけどね☆
でもでも!!最後に塚田が下手のほうに手をふったので「あっ!このあたりに振ってる!」→「あたしに振ってる!」→「あたしと塚田だけの世界!」ていう一連の思考を、わずか0.3秒くらいの速度でこなし、大満足で終わることができました。ありがとう塚ちゃん!本当に、今回のドリボズは君のおかげで100倍楽しめたよ!


さぁ、ほんとにざっと書きました。これで東京は終わりです。大阪どうしようかな!まだ迷ってるので、ドリボズの自分的総括は後回しにしたいと思います。それより今日の行動記録を書きとめておきたいなぁ〜と思ってるので、明日ひまだったらやりたいすなぁ〜。

*1:サラリーマンねおより