しんみり

いや〜圧巻でしたね!!総勢100人以上のパフォーマンス!いつか野鳥の会ばりにカウンターしてみたいです。

千は普通にかわいかったね。ただ途中から「こんなに人いる中で、残っていくのって本当に大変だよな〜」という極めて初心に立ち戻った思いでおりました。(しかもあれでも一握りだもんね!)だから、割とぼーっと見てた(笑)我に返ったのは、エビの箱回しを見た瞬間です。死んだ魚の目が、一瞬で輝きを取り戻し、思わず「すげえ…!」って呟いてたもんwww
てか、すごい気になるんだけど最近プッシュされだした子たちってなんでみんな顔が異様に濃いの?後ろにいるのに前にせり出して見える。別にいいんだけど社長の視力が心配な気もします。そろそろ老眼がきつくなってきて、濃くないと顔が識別できないとかじゃないよね???千は大丈夫にしても、たぶん2の人あたりはのっぺらぼうに見えてるんじゃ…白いし。