死を見た

死の研修でしたよwww1日目はてっぺんまで企画会議で、翌7:00から発表準備。


そんな地獄で、私は天使を見た。




同じグループにみっくんいたんだけど(笑)何がみっくんって…

  • 鼻がブ○鼻
  • 目がくりくり
  • ほっぺたがふっくら
  • 髪型
  • 超みにまむ
  • 俺様
  • マイペース
  • 気分屋
  • 年齢


ねえ!これがみっくんじゃないなら何なの?世界には同じ顔が三人いるっていうけど、絶対彼がそう。しかも彼の会社の先輩らしき人が「○○くん、髪黒くしたね!」ってwwwもうすぐお城出るから染めたなんでしょ、さあ言ってごらんよwwwwwそれかみっくんの影武者で、いつでも本物がサラリーマンになれるように就活してたのかもしれない(^ω^)
しかも似てるのは2005あたりの、みっくん史上最もビズが劣化していた時期のみっくんね。つまり、ロング丈ジャケットを翻しミッドナイトシャッフルを歌ってるころ。


ああ次にお目にかかるのが待ち遠しいです!でも研修は死の次にいやです☆