マサの見切れ

とりあえずマサって…!マサってかっこよすぎるううう!!!!



いやー、普通に剣の舞のために録画してたんですが、平家さんたちにかなりやられました。なんであんなにおもしろいんだろう、あの人たち。ああやって何年か経って集まっておしゃべりできるってすごく見ているほうも、こそばゆい気持ちになるよね。少くらぷれみあむという番組が存在することの意義を、改めて感じましたwwwあたしがヲタ卒してずっと経ってからも、こういう機会に巡り合いたいな〜と思いました。それまで終わりませんように(笑)
で、本題の曲ですが。どうしてもマサに目がいってしまう><無理だ!なにせ、J所属の人で一番かっこいいと思う人なんだもん☆でも窓かわいかったね。福田くんとかいますぐにでも「それ行け、ゆうたレンジャー!」とかなんとかで、戦隊モノできそうじゃん。悪者は松崎でいいよね?松崎にゆーだいがさらわれて
辰「ゆうたくんたすけて!」ゆ「とー!ゆうたレンジャー参上!」松「なぬう!!」みたいな。ああ目に浮かぶよね!でもゆうたくんは自分では手をくだしません。基本的には「こっしー、あとよろしく。」こ「えー?また?」ゆ「ギャランティ的な話は松崎に言って。ぼくわかんない。」松「なぬう!」って感じです。こっしーはそつなく松崎をやっつけて、ゆーだいと一緒にタクシー呼んで帰ります。あっ、ゆうたくんもついでに乗ります。
そんな感じで、まぁ実際ほとんど見れてない(笑)ので、またしっかり見よう。でもなぁ〜マサがなぁ〜