つーかーだ!つーかーだ!

ああ〜!東京行くのめんどくせ!なんでこんなに面倒なんだろう…って、たぶん現地についても一人ぼっちだからに決まってる。ただただ昨夜から鳴り止まない塚田コールだけが、あたしの重い足取りを助けてくれます。*1そういや前に「ダンスとか抜きで純粋に顔でかっこいいと思うのは誰か」って聞かれて、「ん〜塚田?」って答えたことがあったなぁ。半分本当で半分違う…いや、むしろあたしはもう首より下のことでしか何も判断ができないんです><まじそろそろ自分はマッ○ルミュージカルか、コ○レ大サーカスに焦点を合わせたほうがいいと思う。本当テンションあがんね(^ω^)ていげきに瞬間移動できればいいのにな〜はぁ…でもそろそろ服選んで、お出掛けの用意しなきゃ☆

*1:今日は、もろ塚田シート