花園再び

帰る道すがら、することないので適当にあげます。
18日夜


  • ピエロは塚五宮千

五関(ルール守らないと退場ですって注意しながら、近くの子に向かって)「帰りたくないですよねー?ねー?」

  • OP

亀梨が五関くんも低身長仲間だと肩を組んでアピールしたら、薮が「五関くんは別格でしょ」
「やっぱり…!」と軽くどよめく会場

薮からスティックに現れる薮
溺れる薮
突き落とされる薮
一所懸命溺れるふりする薮様が健気すぎてかわいい

  • 公園

亀に「誰?」って言われて、昨日背中流してあげたじゃんっ☆ってかわいく言う千
え?それネタ?ネタだよね?まじなの?

  • 試合

試合中ふみちゃんとはしゃぐ千きゃわ
勝っ「やったー!」ってなったノリで亀が千に前から抱きついた!笑顔で抱っこする千もへ…亀にほっぺたギュッてされてたああああああかあいいいいい!

  • ハッピーカットクラブ

塚田五関のタイミング完璧
驚きのあまり「なんたることだ!」って小声で感嘆の声をあげてしまたwww
戸塚田とん!*1の前に、くつはきなおしてる塚田を待つ戸塚→塚田が整ったら今度は戸塚がなんか直してて気付かず、両手を出して待つ塚田→とん!→他界

  • リズプロ

リズプロ始まるときにも戸塚田とん!てしてるんだけど!あれなに!超かっこいい

  • ショータイム

離さないで愛の五関さんを見てると鼻息が…最初の注意事項に「人並みはずれた鼻息によって周りの方に迷惑をかけたら摘まみ出します」の項目なくて良かった。
聖ソロの健永は王ですね。キングです。かっこよすぎて胃液出たもん。

  • ED

薮フライングで飛ぶ薮を見上げる五関さんが無邪気な笑顔すぎた。きっと彼の目には薮ではなくシャボン玉が映ってたに違いない
その後、薮を抱き止める戸塚が超花園!勢いすごくて二人とも笑いながら抱き合ったまま「えっへっへ!ごめん!」みたいな。いつぞやのNEWSコンでの、玉森×Pによる★花園フライングキャッチ★を思い出して震えました!
アンダルシアのジャケットひらーはやっぱり意図的なのね!健永できる子!けんとくん天才☆

  • カーテンコール

外国のかたとナチュラルに絡んでいく戸塚田ペア。さすが信頼の戸塚田ブランドですね。
あと最後にたいぴが健永見て笑ってたんだけど、何があったんだろう?


駅着いたのでおしまい!

*1:9日レポ参照