2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24h

昨日はほぼ24時間という時間を持て余していたわけですが(選挙以外に用事なかった) それでもそのうち20時間は睡眠に費やしたと言っても過言ではない!ので 賞味4時間くらいは見ました。 小山の影絵と山下くんの海中写真と、手越のハグ。 手越くんのハグに期…

肌活度

ポーラレディにお肌検査の結果を聞きました。 前回より肌活度落ちてるらしい…理由は疲れwww 仕事が忙しくなるのはこれからだし、間違いなく原因は…という。 ヲタ活度と肌活度は反比例の関係にあるんでしょうか? あたしにとって自担はエステではないようです。 た…

闘魂

昨日地元に猪木さんがきていたらしい…闘魂注入してもらえばよかったな… 金沢新潟間の距離感にすでに負けそうなめぐみです。 小学校のときもっと地理を勉強していればよかった! 今日は研修だから仕事中にネット調べられないし、飲み会あるから帰宅遅いし なんと…

ゼロ・グラビティ

改めまして千穐楽の幕が無事に降りましたこと、と同時におおいなる飛躍のときを迎えること、心からお祝い申し上げます。 武者修行の件はおいおい話し合いましょう。 ひとまず!みなさんお疲れ様でした! エネルギッシュな、大変いい舞台でした。 同じような…

これはこれは!

ツアーというより、全国行脚の武者修行ですね! お供してもいいですか(^ω^)? 楽しいことも、たとえつらくとも、私の心と資金はいつも君と 君の仲間たちのために!!!!

ほんとのこと

テルミーのたいぴパート「本当のことを教えてほしいだけ」ってとこ、ずっーーーーーーーと 「ぽんぽんぽぽん♪教えて欲しいだけぇ〜♪」だと思ってたよ…! ふじがやくん!ふざけるのもいい加減にしてください><って言いたかったのに 別にふざけてたわけじゃないの…

あれ?

サントラ届いてる…明日のお楽しみだと思ってたのに。 とりあえず言いたいのは、大人になったらを聞くと宮田の勇姿を思い出して泣けるということです。 いや、まだ聞いてないんだけどね。

2幕覚書

8/23 梅田

千食住

大阪公演を観劇いたしまして、確信したこと。 私は衣食住の衣よりも千が大事みたいです。 いや〜ほんとにね〜300円で高校のときに買った鞄でいったら、会う人みんなに「めぐみ…」と呆れられたってだけの話なんですけど(笑) 食住はやっぱり生きていくうえで…

BABY BABY monkey!!!!

私の夏は無事終わりました。 日焼け全然気にならなかったよ〜もうすでに黒いからどっちにしろあれだけどね! 髪も一幕はそんな盛ってなくてよかった。(二幕はすごかったけど) まじで今回ばかりは千賀くんに夢中すぎて、二千を見てる余裕なかった…! 私とし…

おちついてみる

めぐちゃんに゛落ち着いて"と星をうたれたので、ひとまず落ち着いてみよう。 とか言ってるそばから、とつ担に「あたしとつかだの回がいい!!」と傍若無人なメールを送りつけてしまった… 無理だ。あたし落ち着いたら死んじゃうんだよ、きっと。 まぐろみたいな…

出来た息子

を持つ夢を見ました。 もちろんあべくん。 しかも、お友達ののんにいたんを連れて帰ってきたよ☆ 私が慌ててお茶でも出すから、寛いでいてちょうだい!って言ったらのんにいたんが 「いえ、お構いなく。」ってにっこり微笑んだ!!微笑んだんだよ!そりゃ夢だ…

終わった恋

Jr.コンの話!

じゅりラップ

じゅりのラップ詩に「カメラ!アクションでGO!!」があったよ(*´∀`)一瞬キスマイヘブンにトリップしてしまった(笑) けど、あべくんが一昨日よりもっともっとかっこよくなってたので帰ってこれたよwww次はきおつけよ!

ルポルタージュ

ABE

タレントさん(の卵?)を応援するいちファンとして、初心にかえった新潟。 あべくんは私が一番ほしいものをくれたよ>< 本当に100点満点アイドル! 応援したら喜んでもらえるって、そんな当たり前のことがこんなにも嬉しい! 終演後「うちわ、もっとちゃんとした…

きのうのあべ

ABE

前髪上げたあべの驚異のいけめんっぷりを噂に聞いてたので、ちょー期待していったら…ひでぇママさん床屋www 前髪がぱっつんだよあべかわいいねあべ! あとノーモアの衣装、ひーくん(たぶん)の赤ジャーをあべがきていた。 ひーくんは緑のを履いてた。けど…

Tの病

私もうダメ… 田口くんが半径5m以内にくると「きゃーかっこいい><」って言わないではいられない病に…!! まじリア恋したせいで祭りきた\(^O^)/

ときマーックス!!

さっそく乗る新幹線を間違えて*1始まった今日の日。 乗り継ぎギリギリですけど大丈夫ですか?と駅員さんに心配されながらも、そっちのけで「乗り継ぎ楽しみになった」「ドキドキするね!」と迷いなくあほな会話を繰り広げる当人たち。 今、無事Maxときに乗れ…

これはまずい

はぎちゃんが草野くんの衣装きとるよよよ(´;ω;`) よくわかんないけどすっごい嬉しいよ〜あの白にピンクのライン入ったパーカー本当に大好きだったなあああああ! あれをまた誰かキラキラした子*1が着てくれたのが嬉しい^^ …と喜びの声明をあげようとした…

それこそどうでもいいお話

ひまでひまでひまで眠くてしかたないので、やふーニュースでも見とけ… と思って何の気なしに開いたWindow. そこで目にしたものに驚愕して目が覚めました。 (略)摘発に力 ねえねえこれ【摘発ニカ】に見えない????見えるよね????? あたしゃ…もう飛び上が…

懐かしいこの感じ

ひっさびさに、う●こな感じのチケ*1がきました。 青封筒を開けて肩ががっくりくるこの感じ、割と久しぶりです。 まぁ、かといって普段いいのがくるかっていったら、自分のいつもびみょんだけどwww でも昔は、それはそれはくそ席自慢大会で優勝できるほどの…

ありがとうありがとう、みなさんありがとう! 震度6がもう遠い昔のように、普段どおりの生活を送っています。 むしろ普段より浮かれています。 日程も出てないうちから、「あともうちょっとでキスマイコンだね^^」って言って回りたいくらい浮かれています。*1 …

元気です

心配してくれた皆さんありがとう。 私は元気です。 地震直後には慌てて階段から落ちそうになったりもしましたが、大丈夫です。 その5分後には、朝食リンゴヨーグルトをもりもりかきこんでいました。 腹が減ってはなんとやら、ですね! 記憶に有る限り、今ま…

treasure of life

昨日はいろんな意味で、関東に激震が走った一日でしたね。 東海もちょっと揺れたらしいですよ。 私はPZのときは寝てたし、地震は気付きませんでした!

ゆめ

ゆめから覚めたらまたゆめの中でした。 キスマイ単独おめでとう。 今頃、メンバーもヲタもいっぱい喜んでるね。 つまり、世界の幸せの総量が増えているということです。 詳細が出るまではそわそわしてしょうがないけど、しばらくはこの幸福感に浸っていたい…

この世の春

注:朝から沸いています

そこには壁さえもない

デュエットだけない\(^O^)/ なんで? あたしどうしたら…もういいよ…あたしもうこういうのやめる… たかだか欲しかった雑誌がないだけで泣きたいほど悲しくなるのとかやめるね… もういいの…何かに妨げられるよりもショックです。 こうなりゃヤケだ!うち帰っ…

神頼み

昨夜、私が寝る前にしたこと。 それは…祈りです。

自担の自担

お誕生日おめでとう! 表題の通り、二階堂くんは自担の自担なので、結果的に自担です。 私を生かすも殺すも、二階堂くんのご機嫌次第みたいなとこあるよね。 実際、PZ観てても、二千の絡みがある回とない回では本当に違う公演かと思うくらい印象が違います(…

恋文

夢のように楽しかった一昨日から、あなたのことが頭から離れません。 私には心に決めた人がいるのに、こんなに心を乱されることがあるなんて… あなたのことを考えるだけで胸がいっぱいで、仕事も手につかないのよ? こんな風に思ってる自分が信じられない。 …